スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大事なものですのに・・・
2013-02-26 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

今日は 天気も下り坂~ でも寒くないですの

昨日は 関東地方 地震があったようですわね

皆様の地域は 大丈夫でしたでしょうか?


花梨1

今日は 今月初めに 我が家に届いたものを

ご紹介いたしますね☆

それは こんなものですの ↓ ↓ ↓


画集

メイドの好きな画家さん マイケル・ルーさんの

作品画集ですのよ~

これも マイケルさん自宅所蔵のモノだったらしい

メイドは 宝物だと はしゃいでますのよ☆


画集1

メイドの好きな作品

”見にゃい 言わにゃい 聞かにゃい” ですの

おサルさんよりは 猫の方が可愛いかしら?!


画集2

これも 好きな作品ですのよ~

もう ニャンコがたくさん描かれていますの

まるで 我が家のようですわ~


画集3
   
絵のタイトルなんて 最高なのよ

”救いようのない猫好き” なんですって~

もう まるで うちのメイドと執事の事だわ☆


幸音1幸音

その 大事な大事な宝物に この子は ・ ・ ・

”カジカジカジカジカジカジカジ ・ ・ ・ ”

思わずメイドも ”こるぅあーーーーっ!!” って☆


花梨

怒られても ゴロゴロ喉を鳴らしてる幸音さん

将来大物になる予感 ・ ・ ・

毎日 メイドの血管が切れそうになってますの ふふっ♪




~~ お知らせ ~~

ブログ2周年記念のプレゼント企画

沢山の方に ご応募いただき ありがとうございました

去年同様 9にゃんに選んでもらおうと 目論んでいますが

あっ お分かりでしょうけれど 動画とかは無しですが。

ちょっと しばらく多忙な状況が 続きそうな感じなのです

なので 結果発表は まだまだ先になるかもしれません

発表は しばらく おあずけにさせてくださいね

皆さんへの訪問も ポチッのみで ごめんなさい☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おー、ステキな画集ですね!
三猿じゃなくて三猫?かわいすぎ~笑っちゃいました。
救いようのない…ってすごい!ww

あ、ゆったん!その画集はダメよー!!
2013/02/26(Tue) 22:28 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
マイケル・ルーさんの絵、素敵です!!
私も大ファンになってしまいました~。
特に”救いようのない猫好き”がとても気に入りました♪
他にどんな絵があるのかネットで調べてみま~す。
2013/02/26(Tue) 22:31 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
オー素敵な画集ですね、
華やかな色合いで、元気が出そうです♪
絵を見るの、私も大好きです。
素敵な宝物ですね~~、あ、幸音ちゃん、かじっちゃだめよ~(笑)
2013/02/27(Wed) 21:25 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
わぁ、素敵な画集ですねー。
と思ったら、ゆったん。。。
それは、ダメよー。でも懲りてないかな^^;

最後の花梨ちゃんのお写真、かわいいですね♪

2013/02/27(Wed) 22:52 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

