-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
多頭飼いの消費量
2013-02-27 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

今日はとっても ポカポカだったので

朝も昼も夜も ヘソ天ばっかりしてたでしゅ~

今 流行りの(?) オヘソ日光浴でしゅよ

お腹も もっふもふでしゅ☆


流月

ちょっとポカポカなにょで お耳も立ち気味

ママも ”るーちゃん立ってるよ~”って

笑いながら お写真撮ってましゅ☆

折れ耳スコちゃんの中には 暖かくなったり

夏場だけとか お耳が立っちゃう子がいましゅ

あたちは その立っちゃう子なにょ☆

美神ちゃんも ちょっと立ってるにょ~ ♪

さて今日は 多頭飼いの消耗品の様子を紹介でしゅ

皆さんが 気になってる ・ ・ ・これ ↓ ↓ ↓


ご飯

あたち達のうまうま~♪ 大量 大量☆

うふふ 凄いでしょ? 箱買い ♪

幸音たんをのぞいて 1日8缶消費しましゅ

1箱24缶なにょで 1箱3日で終わりでしゅ~

1回の注文で8ケース 24日分でしゅよ☆

幸音たんは 色んな味を好き嫌いなく食べさせたいにょで

ロイカナやら モンプチ ヒルズなど 色々なにょで

幸音たんだけ バラ売りで買ってましゅ~☆


ご飯

あと このマズマズなカリカリさん ・ ・ ・

この袋4キロ袋なにょ~

これが毎月 2袋消費しましゅよ~☆

最近は おやつも これになってるにょ~

あたちは これ 大嫌いなにょ(泣)


シーツ

そして 横向きになってるけど~

これ ペットシーツでしゅ 1箱800枚

800枚で 2か月分でしゅよ~☆

ちっこ用トイレ分と システムトイレのトレー用

結構 使っちゃいましゅ☆

お写真は無いけれど これにトイレチップが

毎月12袋 使っちゃいましゅ☆


流月1

こんな量なので 宅配にょお兄さんも大変

雨の日なんて 最悪みたいでしゅよ~!!

いつも ご苦労様でしゅ☆

ほぼ毎日 ピンポンが鳴るので みんなも慣れっこ

今日は何が来るにょか ワクワクでしゅ~♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
9ニャンだとやはりすごい量ですね
普通に考えても
うちの8倍ってことだもんね
そうなんだ~ピンポンみんなだいじょうぶなんですね
うちもさっちゃんが全然平気で
様子見にきたりします^m^
2013/02/28(Thu) 00:47 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すごい!
すご過ぎるーーーー!!!v-61v-393v-355

猫は何匹いても可愛いけれど、我が家はお金が
もちませーん!
2013/02/28(Thu) 00:56 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
暖かくなるとお耳が立っちゃうんですか!!
初めて知りました~!
え~、すごい…不思議ですねi-84

そして大量の猫さん用品…
読みながらうんうんと共感しつつ苦笑いですわi-229
だってうちの様子を見ているかのようww
うちも同じような感じです(笑)
2013/02/28(Thu) 01:44 | URL  | tifomie #-[ 編集]
流月ちゃん、こんにちは~。。
4匹でもそれなりと思っていましたが
9匹の大家族では半端でないですね~^o^
これはお母さんも頑張って働かなくてはいけませんね~笑
2013/02/28(Thu) 10:26 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
流月たん・・・もう ヘソ天?
早いなぁ~もこにゃんは まだしないよ^^

そぉ~ウワサの・・・笑
うちの 1年分くらい・・・かな?笑
2013/02/28(Thu) 10:56 | URL  | もこまま #-[ 編集]
やっぱり半端ないですね~~。
うちも猫砂とか重たいものは
宅配にしてますけど、
これだけの数を宅配してもらうと
宅配業者のお兄さんも「ここは猫さんの家」って
すっかり覚えてらっしゃるでしょうね(笑)
2013/02/28(Thu) 11:04 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
すごいわ。
猫缶8ケースで24日分!?!?
1ニャン1缶/1日!?
みんにゃ食べるね~。
2013/02/28(Thu) 12:53 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
ご無沙汰しています!!

9にゃん凄いですねww
数字で見ると大量消費に笑っちゃいました
って笑いごとじゃ無いですね(;一_一)
消費もそうですけどトイレ掃除やゴハンにお水に…
大変ですね~!!!!
大好きじゃないと出来ない事ですね♪
さすがです❤
2013/02/28(Thu) 16:59 | URL  | Rie #-[ 編集]
ななスコママさんこんにちは。

当地も昨日今日と寒さは和らぎ温かかったです♪
でも週末はまた寒くなるし天気も悪そうです。
流月ちゃんは1日中ヘソ天の大サービスなのねv-415

わっ!9ニャン分ともなると流石に凄い量ですね!
置く場所の確保も大変v-356
砂やシートも重量が凄いので宅配に限りますよね。
1箱800枚は凄いです!
何処のシートをお使いなのか気になります。
また宜しければ教えてくださいませv-436

ポポちゃん家猫さんになって良かったですね。
女の子に多い乳腺腫の病気。。
無事手術も成功とのこと安心しました。
これからは新しいご家族の下、幸せなニャンライフを
過ごしてほしいです。

すっ凄すぎる量のですね!
2013/02/28(Thu) 17:28 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
こんばんわ
暖かくなると少し広がりますよね

すごい量です
トイレの数も掃除機の数も
でも楽しい事もいっぱいですね
2013/02/28(Thu) 19:13 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
へぇ~。スコって温度によって耳の状態が変わったりする仔もいるんですね。
知らなかった~。ちょっとびっくり!
しかし、ご飯の量にもびっくりです。そうですよね。9ニャンいるんだからそれくらいいりますよね。。。
トイレ砂とかも、ものすごい消費するんじゃないですか?
2013/02/28(Thu) 21:43 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

