-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ちびっこでちゅけど
2013-03-01 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

みーたんちほう きょうは あめでちゅ☆

きのうは いっぱい てんきよかったにょに~

また あちたから はれるみたい でちゅけど


美神

こぉんな あめのひは まどべで まったり ♪

いちゅもは ひとりで ねんね ちてるけど~

きょうは はーちゃんが きまちたよ☆


美神&晴1

でまどが きたにゃいにょは みにゃいでね~

みーたんにょことが だいすきな はーちゃん

くっついてきて なめなめ ちてくれるでしゅ☆


美神&晴

はい うごかにゃいで~ みーたんねぇねが~

きれいきれい するでちゅからね~ ♪

はーちゃん いいこに するでちゅよ~

ちっちゃいけど みーたんは ねぇねでちゅから!!


猫雛

ことちも まぁまが かざってまちゅよ~

この おひなにゃんこ かわいいでちゅ☆

ゆったんが おもちゃに しちゃうにょで

またまた ことちも げんかんに かざるでちゅ☆


美神1

あかりを つけまちょ ぼんぼりにぃ~ ♪

おはにゃを あげまちょ ももにょはにゃ~ ♪

ごーにん ばやちにょ ふえたいこぉ~ ♪

きょーは たのちい ひにゃまちゅり~ ♪

ちろざけも ひにゃあられも いらにゃいから

いちごにょ けーき かってきて にゃ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー。
猫お雛様、かわぁっぃ~!
我が家も毎年乙女のために飾ってあげようと
思うのに、今年もやらなかったわ~
2013/03/01(Fri) 22:43 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
みーたん、はーちゃんの2ショット
仲良しで、すごく可愛い♪
そして、にゃんこのお雛様も可愛いですねー。
ななスコママさんのお家は、かわいいものが
いっぱいありますね^^
2013/03/01(Fri) 23:43 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
2ニャンのこういう姿~いいですねぇ
そうなんだ、こうやって晴くんくるんだぁ
美神ちゃんが大好きなのね
このお雛様も可愛い(#^.^#)
そうだった、3月3日はひなまつりだった・・・・・・
完全に忘れてたけど
サクラ餅とかひなあられ買ってこなくちゃ(食べ物ばかり~笑)
2013/03/02(Sat) 01:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
暖かくなったと思ったら
また寒気がやってきてますねえ。
早くぽかぽか陽気になってほしい。。。

みーたんとはーちゃん、
仲良し2ショットですね、
二人の体格差が…(笑)
でも仲睦まじくてうらやましいです~。
2013/03/02(Sat) 14:12 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ほのぼのするお写真に親されましたー^^
もうすぐ、って明日ですが、ひな祭りですね♪
猫ちゃんのお内裏様とお雛様かわいいです。
みーたんはひなあられよりいちごケーキなのね(笑)
みーたんの意見に私も賛成!!
2013/03/02(Sat) 15:04 | URL  | JOE #-[ 編集]
可愛い猫雛ですね。(*^_^*)

そちらは雨なんですね~
昨日は雨で暖かかったけど
今日はまた気温が逆戻りです。
春は遠いです~
2013/03/02(Sat) 17:15 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
あらあら・・・み~たん、そんなお顔しちゃって^^
いつのまにか は~くん・・・デカすぎ^^笑
体は小さくても お姉ちゃんだもんね~!み~たん^^
うちは今年は・・・お雛様出してない・・・^^
2013/03/02(Sat) 17:47 | URL  | もこまま #-[ 編集]
こんばんは^^
ななスコママさん地方では雨でしたか
でも一雨ごとに暖かくなりますものね^^;
早く寒くない日になってもらいたいものですね☆
雨の日でもお部屋の中はみにゃさんそれぞれに
楽しみがあるでしょうね^^
仲良くツーショット♪幸せそうな1ショットですね♪
我が家もギリギリおひにゃさまを飾りましたョ(*^_^*)
2013/03/02(Sat) 19:44 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(Sat) 19:49 |   |  #[ 編集]
可愛い2ショットです〜ね
ペロペロ
とっても可愛い~

是非ケーキ作ってみてくださいね
2013/03/02(Sat) 20:00 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
いつの間にかみーちゃんよりはーちゃんがすっかり大きくなってしまいましたね。
お互いに毛づくろいする姿は仲良し猫ちゃんならではですよね。なごみます。
素敵な2ショットです。
2013/03/02(Sat) 20:13 | URL  | たにやん #-[ 編集]
みーたんと晴くんのツーショット。
ぺろぺろしてあげているのは、いつものお礼なのかしら?
そうそう、みーたんもおねえちゃんですものね~。
2013/03/02(Sat) 21:11 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

