スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
通訳入ります
2013-03-02 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日も 肌寒い一日でしたね~

昨日は春一番が吹き荒れ 庭がぐちゃぐちゃ

でも 今日も風凄いよ~ 春二番かにゃ?!


七1

今日はかーちゃんが 抽選会するって言うけど

ちょっと オレ達 気分が乗らない ・ ・ ・

だって オレ達だって 休みたいんだから~


花梨&七

” ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ”

ココから先は 花梨が通訳して~ ですって☆

花梨&七1

”ふわ~っ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ”

今日は のんびり寝ていたい気分 ですって☆

花梨&七2

”ぺろりん ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ”

美味しいものくれないと やる気でない ですって☆

花梨&七3

” ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ”

シーバとか チーズとか ケーキとか がないと

やる気が出ないんですって☆ よろしくですぅ~ ♪


七

オレは チーズもケーキも 要らないんだけど ・ ・ ・?!

抽選会は 明日以降で やっちゃいましょうね!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~!
いよいよ抽選会が近づいてきたのですね!
ワクワク…
今から楽しみです♪

花梨ちゃん、通訳でちゃっかり自分の食べたいもの便乗させたのねww
さすがは乙女!!
2013/03/03(Sun) 00:41 | URL  | tifomie #-[ 編集]
にゃん達の起きてるとか元気あるとかも
あるし、
ななスコママさんの時間に余裕があって~
というのもあるしねー
変な天気ですよねぇ
今日は久々なんか気分があまり良くない・・・
お互い体調崩さないように気をつけましょうね
2013/03/03(Sun) 01:14 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます
春一番 早いものですね
もう春になります
私も自転車で移動中に強い風で死にそうになっちゃってました トホホ
抽選会はニャンズがやっぱりやるんでしょうね
皆さん楽しみにしてることでしょう ふふ

チャチャとタイガへのお誕生日の
お祝いのコメントありがとうございました
これからも見守ってやってくださいね=^_^=
2013/03/03(Sun) 06:30 | URL  | jibou #-[ 編集]
七ちゃん、こんにちは~^-^
花梨ちゃんも通訳お疲れ様~。。
いよいよ抽選会ですか。。
楽しみですね。。
シーバを奮発して、ミンニャに頑張ってもらいましょうね^o^
2013/03/03(Sun) 10:07 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
お、いよいよ抽選会なんですね、
ドキドキ~♪
やる気が出てからでいいから頑張ってね♪
チーズとケーキ・・。
私はチーズケーキが食べたい!(笑)
2013/03/03(Sun) 12:02 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ななスコママさんこんにちは。

温かっくなったと思ったのにまた寒さがぶり返して
きましたね。
いつになれば本当に春はやってくるのでしょう。
みんにゃも体調おかしくなちゃうよね(>_<)

えっ~!抽選会やる気なし~
そんなこと言わないで美味しいうまうまもらって
やる気だしてくださいね(*^^)v
抽選会楽しみにしています♪
2013/03/03(Sun) 12:21 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
うふふ、そうそう気分ってあるのよね~。
抽選はまた次回かな?

しかしこの週末はまた寒くなりましたね。
せっかくのひな祭りなのに、冬に逆戻り~♪
2013/03/03(Sun) 14:35 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

