スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
抽選会4日目
2013-03-06 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

なんとなく 春らしい天気になってきたでしゅね

北海道の方は 雪が凄いって 大丈夫かにゃ?

早く みんな 過ごしやすくなるといいでしゅね☆


流月

2周年記念 プレゼント企画

きょうは あたちの セレクトの抽選でしゅ☆
 
プレゼンテーターは 七兄たんでしゅ

流月たん セレクトの商品はこちら ↓ ↓ ↓


流月セレクト
流月セレクト1

可愛いニャンコの 水筒でしゅよ~☆

応募者は ユズちゃん・くりひなママさん・こみぞうさん

折れ耳3ニャンズママさん・るみぽんさん の 5名でしゅ

ありがとうございましゅ☆


抽選流月

では 毛糸玉 いれましゅよ~☆

     うす茶: ユズちゃん
      黄色: くりひなママさん
     ピンク: こみぞうさん
      うす桃: 折れ耳3ニャンズママさん
      しろ: るみぽんさん

          (注:色は勝手に選びました)

抽選七

おや?七兄たん 色が見にくいでしゅけど?!

ピンクでしゅか?! うす桃でしゅか?!


抽選七1

あ~っ うす桃でしゅね~?! ってことは~

折れ耳3ニャンズママさん 大当たりでしゅ☆

おめでとうございましゅ ♪

お届けまで 少しお待ちくだしゃいね~

はずれた方ごめんなしゃいでしゅ☆

残念賞を送りましゅので お楽しみに!!


流月1

七兄たんは この毛糸玉が気に入っちゃって~

咥えたまま どこかに行っちゃったでしゅ☆

あたちは 毛糸玉よりも 毛糸が入ってた

ビニール袋に夢中でしゅ ♪

でも カシャカシャうるさいって パパから

怒られちゃいました☆ でも またこっそり

遊んじゃおうかにゃ? パパの耳元で~ うふふっ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おお、抽選も盛り上がってきましたね!
そろそろ私が応募した商品の抽選が始まるのかしら?
ちょっとドキドキしてきました。
2013/03/06(Wed) 22:05 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
流月くんのセレクト賞品も可愛いですね!
当選されたおれ耳にゃんずママさん、おめでとうございます(^O^)
もふもふのおなかに顔うずめたいな~

事後報告ですがこの度、こちらのブログを私のおススメリンクに入れさせていただきました(^-^)

2013/03/07(Thu) 00:51 | URL  | キラりん #-[ 編集]
七くん毛糸の~持っていっちゃったんだ^m^
流月ちゃんはビニ好きなのかな?
さっちゃんも好きでペロペロカシャカシャするの
(でも気をつけないと食べそうなので
すぐ撤収だけど)
この水筒も可愛いですね~
2013/03/07(Thu) 01:33 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
この抽選箱、いいおもちゃになりそうだな・・・と思い始めたワタクシです。
ちょっと毛糸買いに行ってみるか(゜Д゜)?
2013/03/07(Thu) 11:22 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
抽選会楽しそうですね~♪
私は残念ながらハズレてしまいましたが、残念賞もあるみたいなので楽しみです^^
2013/03/07(Thu) 11:48 | URL  | necorobi #-[ 編集]
嗚呼~外れてしまった^^。
七ちゃん、お仕事お疲れ様、ありがとうね~♪
残念賞があるんですか、太っ腹だなあ~
楽しみにしてますね♪
2013/03/07(Thu) 13:14 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
これは激戦だったのですね~^^
七にぃは これから 毎日が抽選日だったらいいのににゃ~って
ぱぱさんにしゃべりかけてな~い??笑

ご当選された方~
おめでとうございま~す^^
2013/03/07(Thu) 13:21 | URL  | もこまま #-[ 編集]
私、いっぱい応募しすぎちゃってすみませんi-229
抽選会、楽しそうですね!
ワクワクしながら拝見させていただいています♪
七兄ちゃん、お疲れさま~。
2013/03/07(Thu) 14:42 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
(∩´∀`)∩ワーイ
当選!嬉しいです~(´∀`*)
ありがとうございます♪

久々に何かに当選するって
わくわくしちゃいます!
ママさん、ありがとうございます(。・ω・。)

流月ちゃんのヘソ天が気持ちよさそうで、そちらもぜひモフらせていただきたい(笑)
2013/03/07(Thu) 15:32 | URL  | 折れ耳3ニャンずママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

