スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
抽選8日目
2013-03-10 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は 雨が降りそうで降らない イマイチな天気

こんな時は 寝るに限ります☆

今日の抽選は 幸音なので バトンタッチしますよ


陸

そうそう 今日は 天草のじーちゃんの誕生日

じーちゃん家の方面も PM2.5凄いだろうな~

だって C国 近いからさ☆

何はともあれ じーちゃん 誕生日おめでとう☆


幸音

こんばんわ~ ゆったん でちゅ☆

ゆったんちほう おそらが きいろ でちゅ~

ままちゃま ますく かかせない でちゅ!!

でも ゆったん ままちゃまって わからなくて

ままちゃまをみて にげちゃった でちゅ~☆

ままちゃまに おこられたけど わからなかった でちゅ


幸音セレクト1
幸音セレクト

ゆったんからの 2しゅうねん プレゼント

かわいい ぽーち でちゅ~!!

おうぼのかたは いけかなさん・るみぽんさん

いつも ありがとうでちゅ~!!


幸抽選1

ままちゃまに けいとだま いれてもらったでちゅ~

       しろ: いけかなさん
       ピンク: るみぽんさん

       (注:色はこちらで勝手に決めさせていただきました)

では ゆったん がんばるでちゅ~!!

幸抽選

ゆったんの くびわの おいろとおなじ でちゅ☆

おんにゃにょこ いろでちゅ~ ♪

るみぽんさん おめでとうございま~す !!!!!


幸音1

むりやり ぱぱちゃまに だっこ されたでちゅ

ぱぱちゃまも ままちゃまも ゆったんが だいしゅき

いちゅも いーこ いーこ してくれるでちゅ ♪

でも ばぁばとじぃじ みたい でちゅよ~☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ゆったん日増しに大きくなってるみたい^m^
抽選、晴くん最後ですか~w
9日間最後、明日当たるといいな☆

↓車、朝見るのイヤですねww
特に黒い車だから・・・^^;
こっちはまだ遠いけどそちらは近いから気をつけてくださいね^^
2013/03/10(Sun) 20:20 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
あぁ~これも可愛いポーチでしたよね

お祖父さまお誕生日おめでとうございます!
って、お父さまのことかな?
じーちゃんって言われると
お祖父さまかな~って思ったんだけど^_^;
健康で長生きしてほしいですね

黄砂すごいんだ~やっぱり
今日うちのほうは午後黄砂か?って
思われるほどの見通しといか
すごい感じだったんだけど・・・・
黄砂じゃなかったんです
煙霧という現象が起きたらしい
焦りました
2013/03/10(Sun) 21:37 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お〜天草のじぃじはミカンと同じ誕生日なんですね♪
ゆったん大きくなったね〜
ごはんたくさん食べてでっかいニャンコに成長してね

明日ははーちゃんの抽選ですね〜
はーちゃんちびっこぎゃんぐあんずお願いしますよ〜
2013/03/10(Sun) 22:01 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
祖父さまお誕生日おめでとうございます♪
こちらは風が強くて砂嵐のようでした
空はやっぱり黄色になっていました
ゆったん頑張ったね
少し大きくなりましたね!
お鼻のところの模様がかわいいね~♪

↓七くんかごの中を覗き込んで手を入れてる姿は
とてもかわいかったです♪
ハズレちゃいましたけど楽しませていただきました(^^)
2013/03/10(Sun) 23:14 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
祖父さまの誕生日おめでとうございます!
いつまでも長生きしててほしいものですね~。

あちゃー、1/2だったのにハズレですか。。。
めちゃ残念です~。
でも当選されたるみぽんさん、おめでとうございます!
2013/03/11(Mon) 11:30 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ななスコママさんこんにちは~

そちらは某国からの黄砂とPM2.5の影響で街が
霞んでますヾ(>▽<)ゞ
本当に迷惑な国ですこと(怒)
マスクは必須ですね。
猫さんや犬さんも気管支の病気にならないか心配に
なります。

幸音ちゃん日毎に大きくなっていますね(^_-)-☆
愛嬌たっぷりのお顔はかわいいにゃ~

抽選もいよいよ残すところ晴くんだけですね。
ほんとみんなどれもステキなセレクトでした☆
全部欲しかった~(笑)

お父様お誕生日おめでとうございます。
健康で長生きしてくださいね。
2013/03/11(Mon) 13:45 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
うわ、私、当選したんですね(≧∇≦)
ゆったんが選んでくれたんだ~。
いっぱい応募しちゃったから、なんだか申し訳なくて・・・
でも嬉しい(≧∇≦)
ななスコママさん、ありがとうございます♪

昨日はお祖父さまのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*^-^*)
いつまでもお元気であられますように。
実は私達も昨日は結婚記念日だったので、当選できたなんてサプライズです~。
2013/03/11(Mon) 18:03 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 18:07 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

