スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
にゃがさき スウィーツ
2013-03-12 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

みなさま ブログ開設2周年記念の プレ企画

ご参加くださり ありがとうございました

忘れたころに 届くことになりそうですが

皆様 しばらく おまちくださいませ~ ♪

残念だった方々も おまちくださいませね~☆


花梨

今日は メイドが 長崎旅行で買ってきました

長崎市でしか販売されていない 手ぬぐいの

詳細を ご紹介いたしますわね~☆


にゃがさきてぬぐい5

その名も ”にゃがさきてぬぐい” です

長崎市の有名どころ グラバー園・長崎駅・出島

長崎市美術館 でしか 販売しておりませんの

通販もないので 貴重なものなのですわよ☆

中の絵柄は 長崎のニャンコが 長崎の食べ物や

有名なものを 紹介してるのが 素敵なのです☆

今日は スウィーツ編 パート1 いきますわよ


にゃがさきてぬぐい

ニャステラ~ ♪

カステラ

これは わかりますよね カステラですの

にゃがさきてぬぐい1

にゃりにゃり~ ♪ あら しっぽが~

よりより

これは中華菓子 よりよりです~

メイドは ごまの入ったのが 好きらしいの


にゃがさきてぬぐい4

栗にゃんじゅう~ ♪  あら サザエさんの~?!

栗まんじゅう

くり饅頭でした☆

花梨1
 
わたくしが 食べてもいいのは ニャステラですか?!

え? 全部だめですの~?! 悲しすぎますわ・・・

メイドが食べてるのを 横取りするしか ないですわね





       皆様 ご訪問&コメント ありがとうございます

       現在 公私共に 超多忙につき

       皆様のブログへのコメントが なかなかできず

       ポチ逃げになっている状況で 申し訳ございません

       GW明けには なんとか ゆっくりなるかな~

       それまで お許しを~♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
いや~ん!どれもかわいすぎです。
にゃがさき最高~ww
栗にゃんじゅうのイラスト、桃太郎みたいですw
2013/03/12(Tue) 22:28 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんわ
はずれてしまいましたが
楽しかったです
また挑戦します
2013/03/12(Tue) 22:31 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
栗饅頭おいしそうです!
でも甘そうだなぁ~笑
ちなみに長崎のクマオさんは、
カステラには牛乳だそうです。
2013/03/12(Tue) 23:52 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
可愛いよね~
しかも食べ物っていうのがまたいいし^m^
にゃがさきてぬぐいっていう
名前もいいし
そっかーそこだけでしか買えないんですね~
抽選楽しかったです
残念賞楽しみにしてます(^u^)
2013/03/13(Wed) 01:06 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
なんてかわいいネーミング!
猫好きにはたまりませんね(*^^*)
あぁカステラ食べたくなってきたー!
2013/03/13(Wed) 08:28 | URL  | JOE #-[ 編集]
栗にゃんじゅう・・・それはもしやサ○エ・・・!
かわいい手ぬぐいですね~
私もきっと買っちゃうな(´∇`)

カステラ食べたい・・・
2013/03/13(Wed) 11:07 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
大抽選会、お疲れさまでした。
ニャステラ~ ♪ なんて可愛いネーミング!
長崎、やっぱり行ってみたーーーーい!!!^^
2013/03/13(Wed) 12:39 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

