スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
じゃいこ にゃ~☆
2013-03-15 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうの みーたんちほう あちゅかった でちゅ

だから きょうは だんぼう なち☆

ちょっと せちゅやくに なってるかにゃ?!


美神

みーたんにょ いもうとにゃんこ にょ

ゆったんが きょうで 5かげちゅ でちゅ☆

もう くいちんぼうで こまってまちゅ♪


幸音

ねおきにょ ゆったん ふきげんがお~ ♪

ゆったん おきたら なぜか かみかみ~

へんな くせが あるのでちゅ~☆


幸音1

ぱぁぱにょ おなかのうえは いままでは

みーたんにょ くちゅろぎばちょ だったにょに~

とられたでちゅ~☆


幸音3

おおきにゃ べっども ひとりじめ~ ♪

ほかにょこが きたら ぱんち するでちゅ

ゆったん ”じゃいこ” みたいでちゅ☆


幸音2

おおきくなったにょに ねぇねのうえに~

ねぇね おもたい にょにね~!!

みーたんは ”ちゃーー”って いうにょで

みーたんの うえには のらないでちゅ~☆


幸音&茶々

ねぇねを おちのけて まぁまのうえに~♪

ちかたなく ねぇねは おひざに~

このこうけい まぁまは よろこんでる でちゅけど

ぱぁぱは やきもち やくでちゅよ~☆

みーたんも ・ ・ ・  やきもち やくでちゅ~!!!!


美神

みーたんにょ いもうとは じゃいこ でちゅ

くうき よんで くだちゃい!!!

みーたんにょ だいじなばちょ とっちゃうでちゅ

でも かわいいから ゆるちちゃう でちゅ~☆







       皆様 ご訪問&コメント ありがとうございます

       現在 公私共に 超多忙につき

       皆様のブログへのコメントが なかなかできず

       ポチ逃げになっている状況で 申し訳ございません

       GW明けには なんとか ゆっくりなるかな~

       それまで お許しを~♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたん、お姉ちゃんになって
かわいい妹を許してあげるのね。
偉いね^^

ゆったん、可愛い~♪
順調に成長していますねー^^
2013/03/16(Sat) 01:02 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ゆったん、みーちゃんそれぞれ相性があるのですね。
にゃんこたちの相関図を作ったらおもしろそうですね。
2013/03/16(Sat) 01:44 | URL  | たにやん #-[ 編集]
うぷぷ、ゆったんたら、かなり強気なにゃんこですねw
みーたんが今まで末っ子ポジションだったのにね~。
ウチも後から来たモコが、ジャイコのようですw
2013/03/16(Sat) 14:59 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
かわいいなー
ウチのティアと同じキャリコでもお顔の出来が
全然違う(笑)
美人さんに囲まれてご主人は幸せね~
私も超多忙でずっとスマホで訪問してました。ごめんねー
2013/03/16(Sat) 16:31 | URL  | shippo #-[ 編集]
ゆったん5ヶ月おめでとう~♪
すくすく可愛く大きくなってますね~♪
ジャイ子ちゃん、末っ子ちゃんの特権ですね!(*≧m≦*)
2013/03/16(Sat) 17:19 | URL  | あぼん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

