スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
にゃがさきてぬぐい ウマウマ編
2013-03-18 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

きょうは もう 1日中雨風~

お庭の植木鉢 もちろん転がってました~

私たちは家の中にいるから 止められなくて

家の窓から 見つめてるだけでした

お母さんが 出勤前にバタバタ 片づけてたのよ☆


茶々

昨日は 晴くんと花梨ちゃんへのたくさんのご祝辞

どうも ありがとうございました☆

チョコのケーキ以外は 全部味見していた花梨ちゃん

28日も期待してるわ~って お母さんに言ってたよ

あるわけないじゃんね~!!

さて今日は にゃがさきてぬぐいシリーズ 第2弾

うまうま編を お届けします☆


にゃがさきてぬぐい1

にゃんぽん ♪

あはは~ 温泉気分で スープに浸かってる

ちゃんぽん①

これは ご存知 長崎ちゃんぽんです☆

お野菜たっぷりで 冬の我が家の定番メニュー


にゃがさきてぬぐい

次は~ にゃまぼこ~♪

あらら ボディは魚のすり身なのに おさかな目当て?

長崎蒲鉾

これも お分かりでしょうか? 蒲鉾です☆

これ 実は 私 大好きなの ♪


長崎はんぺん

でも 長崎ちゃんぽんに入ってる 蒲鉾は

どちらかというと こちらのイメージかにゃ?

これは 長崎はんぺんって 名前で売ってました


にゃがさきてぬぐい2

トルコニャイス~♪

あはは~ 背中にデミソース かかってるよ☆

トルコアイス①

これも もう お分かりですね~

トルコライスです☆ ボリューム満点☆


茶々1

長崎は 美味しいものがたっくさん ♪

お父さんは 故郷の天草に似てるので大好きって

なんだかんだで 毎年 長崎には行ってるからな~

第2の故郷なのかもしれない ・ ・ ・

にゃがさきてぬぐい ウマウマ編 明日に続きます☆






       皆様 ご訪問&コメント ありがとうございます

       現在 公私共に 超多忙につき

       皆様のブログへのコメントが なかなかできず

       ポチ逃げになっている状況で 申し訳ございません

       GW明けには なんとか ゆっくりなるかな~

       それまで お許しを~♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こちらも今日は強風です~。
出勤前にお片付大変でしたね。お疲れ様です。
にゃがさき手拭い、色々あって楽しいですね^^

はーちゃん、花梨ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
今もかわいいげと、赤ちゃんの頃のはーちゃん
めっちゃ可愛いです♪
美味しいケーキ、もらっていいねー^^
2013/03/18(Mon) 23:40 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ニャンコとおいしいものの絵の手ぬぐいに
なってるんだ~^m^
長崎おいしいもの沢山ありますねぇ
いいなー
こっちはコレ!っていうのなんかね~
色んなものはあるけど。。。。
こちらも風が今すごいです
というか、今日1日風強い
明日は弱くなってるといいなー
2013/03/19(Tue) 00:26 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ワクワク♪
こんにちは(=^・^=)

大阪も凄い春風が通り過ぎて行きました。

シリーズ面白いです~♪
またその美味しそうなこと!!
「ニャがさきねこスウィーツ」「まうま編」まだまだ続きますかぁ(#^.^#)
2013/03/19(Tue) 14:17 | URL  | ヒバリのこころ #LjveDjGg[ 編集]
昨日は晴くんと花梨ちゃんの合同誕生日会だったんですね!
おめでとうございます(●^▽^●)
やっぱりケーキは欠かせないですよね♪
にゃんこが多いと食べる機会が多いから嬉しいですね。

長崎って長崎ちゃんぽんが有名なのは知っていたけど、トルコライスも名物なんですね!
坂からの眺めも素敵だるおし、美味しいもの食べに行きた~い!
2013/03/19(Tue) 17:32 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

