スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お彼岸でしゅね~
2013-03-20 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~☆

今日は 雨も降ったりして 変にゃ天気~

でも 気温は高くって 暑かったでしゅ☆

毎日ヘソ天 頑張っちゃってましゅ ♪


流月3

今日は お彼岸の中日でしゅね~

ママとパパは お昼から お寺にお参りに ・ ・ ・

ゴン兄ちゃんのところにも 行ったにょかにゃ?!

ゴン兄ちゃんは するめが大好物だったらしいにょ

にゃんこにスルメは あまりよくないって聞くけど

昔は知らなかったからな~って ママが言ってた☆

ゴン兄ちゃんも 月に1本(少な~)のスルメ時間が

大切だったみたいでしゅ~ ♪


流月

ママとパパ お彼岸に お団子たべてたにょ~!!

隣のじぃじが 仏壇にお供えしてたものを

パパ達に食べなさいって(じぃじは甘いの苦手)

ここんとこ 甘いものばかり 注入してましゅね

ママたち また ウォーキング 始めなきゃね☆





       皆様 ご訪問&コメント ありがとうございます

       現在 公私共に 超多忙につき

       皆様のブログへのコメントが なかなかできず

       ポチ逃げになっている状況で 申し訳ございません

       GW明けには なんとか ゆっくりなるかな~

       それまで お許しを~♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
流月ちゃん、こんにちは~。。
お彼岸の中日でしたね。。
ゴンちゃんと言う猫ちゃんがいたのですね。。
お彼岸で帰って来て、ミンニャと一緒にワイワイ言っているかもしれませんね^-^
「スルメくれ~」って言っているかな☆
2013/03/21(Thu) 10:18 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
お彼岸でしたねえ。
お墓参り、いけませんでした。明日にでも行ってこよう。。
甘いもの、私も最近止まらないんですよ~、
なんでだろう?春だから?(笑)
2013/03/21(Thu) 12:17 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
実家と離れて暮らしているのでお墓参りの習慣が我が家にはなくて…ゴンちゃん、いつまでもママさんとパパさんが会いに来てくれること喜んでますね!

2013/03/21(Thu) 13:22 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
お彼岸ですね~
私は 実家のお墓にお参りしてきました^^
でも・・・団子は食べなかった・・・。
今度のお休みには 伯母のお墓に行かなきゃ。
そして団子買って食べよう。笑
2013/03/21(Thu) 13:25 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

