-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
長崎からの頂き物
2013-03-24 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日も どんより 霞んでいます やだな~

きょうは オトンとオカンは またまたコストコへ

買い足りないものと オトンの欲しいものを見に

大量の食材で オトンも大喜びだよ!!


陸

今日は 先日届いたプレゼントの紹介です☆

残念ながら ウマウマではないけど~

面白いもの いっぱいです☆

送り主さんは~ もこにゃん&もこままさん


頂もの3

もこにゃんの 5歳お誕生日プレゼント企画に

参加させてもらいました~!!

もこにゃん 5歳 おめでとう☆

もこにゃん チョコ 可愛くて食べれないね!!


頂もの

これは マグネットです☆

『ピンクリボン』・・・っていう活動 (乳がん検診の)

その 猫版みたいなもので~ 売上の一部が

活動されている団体に 寄付されるらしいです

さあ ちゃんと貼れるように 車洗車しないとね~って

オカン 苦笑いしてたけどね☆


頂もの1

これは オイラ達へのおもちゃだじょ~!!

もこまま お手製のまたたび玉と 羽根のおもちゃ

羽子板で昔遊んでたって オトンも懐かしんでたよ

はやく 羽根で遊びたいな~!!


頂もの2

これは もこままさんお手製の 肉球たわし ♪

オカンが 長崎に 遊びに行ったときに時に

肉球たわしを 編んでる・・・って 話をしたら

もこままさんも その言葉に刺激されたらしく

ちょちょちょっと 編んだみたいです~☆

オカンのよりも 肉球らしいや!!

オカンのは ちょっと グローブみたいだもんな~


陸1

もこままさん たくさんのプレゼントありがとう

今度は 是非是非 遊びに来てくださいね~

オイラはちょっと 人見知りだから ・ ・ ・ 

たぶん  ・ ・ ・ 隠れちゃうかもだけど

せいいっぱい 接待するからさ~☆






       皆様 ご訪問&コメント ありがとうございます

       現在 公私共に 超多忙につき

       皆様のブログへのコメントが なかなかできず

       ポチ逃げになっている状況で 申し訳ございません

       GW明けには なんとか ゆっくりなるかな~

       それまで お許しを~♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コストコは福岡にありましたが北九州にもできたんですね!
我が家もコストコ通ってますよー!
大量買いに要注意ですね!
狭い我が家に置けない大きな家具やプールや遊具は憧れです!
2013/03/25(Mon) 14:07 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

