スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
桜☆満開ですの
2013-03-26 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

皆様 桜のお花見には 行かれたでしょうか?

メイドは 遠くには行けなかったので

家から徒歩5分くらい歩いた 公園で

一人寂しく 花見を したそうですわ☆


花梨1

執事は あまり 花には興味を示さないので~

執事も 花より団子 ♪

本当は メイドも 花より団子 ♪ ですのにね☆


桜

何だかんだ 言いながら デジイチ片手に

近所の公園で 桜撮影を したようです・・・


桜1

ちょっとした 桜並木に なってますね~

ココは 桜のトンネルの様になっていますの

執事が 通勤時 毎朝 見てるようですよ☆


桜2

ココは メイドが 幼稚園の頃くらいから

遊んでいた 公園らしいです☆

今は 子供も少ないので 遊具はほとんどなく

老人の 遊歩道みたいに なってるみたいです

メイドも お年寄りの 仲間入りですわ~ ♪


桜3

ソメイヨシノって 可憐な花なのですね☆

清楚だわ~って 思いますの


車窓桜

これは 通勤の車の中から 撮ったらしい

メイドったら 信号待ちの間に 何してるのよ

ちゃんと 前を見てるのかしら?


車窓桜1

これも マイカーの車窓から ・ ・ ・

メイドの前の車の ドライバーさんも

デジカメ構えて 写してたらしいの~

皆さん 信号待ちの間 何してらっしゃるの!!


車窓桜2

ラストも 車窓から ・ ・ ・

我が家の近所は 田舎の方ですから

バス通り沿いや 公園沿いは 桜並木になっています

今の時期は ピンクの桜街道になってて

とっても 綺麗ですよね~ 田舎って いいわ~☆


花梨

明後日は ・ ・ ・ 3歳ですの ♪

わたくしも ひと花 咲かせようかしら!!!!!





       皆様 ご訪問&コメント ありがとうございます

       現在 公私共に 超多忙につき

       皆様のブログへのコメントが なかなかできず

       ポチ逃げになっている状況で 申し訳ございません

       GW明けには なんとか ゆっくりなるかな~

       それまで お許しを~♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう!!
三歳かぁ〜
まだまだフレッシュCATね!

これからも小悪魔アイドルとして
パパやママだけでなく私たちを奔走させてね!(笑)

ところでママさんは車通勤だから色んな桜の風景を楽しめてイイですね!花見できなかった私は羨ましい限りです!

それからは残念賞届きました〜!
先日おこしいただいたときに沢山のプレゼント頂いたのにまた頂いちゃって恐縮です~!
2013/03/26(Tue) 19:39 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
残念賞届きましたー。
嬉しいです。ありがとうございます。
キッカー、ひとまずは写真だけ撮って袋にしまったのですが、きなこがにおいをかぎつけたようです。
運動不足の猫たちにとって期待できそうです。
桜並木きれいですねー。
うらやましいですー。
私は今年は天気予報に振り回されて結局お花見できませんでした。
お花を眺めながらお散歩しましたが寒かったです。
2013/03/26(Tue) 20:49 | URL  | たにやん #-[ 編集]
花梨ちゃんは毎日輝いて咲いてますよ♪
そちらも満開ですね!
桜並木が素敵です(*^_^*)
ゆっくり咲いててもらいたいですね~
2013/03/26(Tue) 21:05 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(Tue) 21:22 |   |  #[ 編集]
桜満開ですね~いいね~
花見はここ何年もしてないけど
桜は撮りにいっちゃってます(^u^)
近くにこういうのあるとやっぱりいいですねぇ
うちのほうも満開
そろそろ明日あたりからちりはじめるんじゃ?って
思ってます

今日2周年記念の残念賞きました~!
猫のおもちゃに私にも
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ハートと猫のとってもいいです
またブログで紹介させてもらいますね~~
ほんとにありがとうですー^^
2013/03/26(Tue) 23:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ななスコママさん
残念賞が届きました
ありがとうございました(^^)

桜が綺麗です
青空と桜って似合いますね
桜を眺めながらの通勤は心が弾みますね♪
花梨ちゃん3歳になるんですね
お誕生日おめでとう♪

2013/03/26(Tue) 23:11 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
花梨ちゃんも綺麗に咲いていますよ~☆
この一年も元気に過ごしてね^-^

毎朝、こんな綺麗な桜を見ながら通勤できて羨ましいな。。
でも、車の運転は充分に気を付けてね。。
2013/03/27(Wed) 09:50 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
近所にこんなきれいな桜の木があるといいですね~
うんうん、私も 車に乗ってて
思わずコンデジで撮っちゃいましたよ^^
みんな やってるのね。笑

花梨さま~
明日、お誕生日ですか~?
2歳最後の日・・・楽しんでくださいね^^
2013/03/27(Wed) 11:10 | URL  | もこまま #-[ 編集]
わ~!
青空に桜、いいですね~
東京は桜が咲いてから、お天気悪い日が続いてる感じなの(´・ω・`)
2013/03/27(Wed) 12:18 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
おー、花梨ちゃん、明日で3才なのね!
じゃあお祝いは明日ということで☆

桜、キレイですね~。
私は通勤中にお花見かな。
どこか見に行けたらいいけどね。。。
2013/03/27(Wed) 12:19 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
桜の季節ですね。
私もこの日曜日に花見に行く予定です♪
昨日プレゼント届きました。
メールしたのですがエラーで届かず・・・m(__)m
本日のブログで紹介させていただきました。
本当にありがとうございます☆
花梨ちゃん、お誕生日近いんですね!
おめでとう~~
2013/03/27(Wed) 14:09 | URL  | キラりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27(Wed) 15:21 |   |  #[ 編集]
花梨ちゃん、もうじき3才なんですね♪
誕生日にはやはりケーキかな(笑)
うちも東京とはいえ田舎なので、桜があちこちで、そして山でもきれいに咲いてます!
もちろんお花見に行きました~。
でも花よりビールに走ってしまって、肝心なお花見はあまりできなかったです(笑)
2013/03/27(Wed) 17:58 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
ありがとうございました!
残念賞届きました。ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
残念賞がまたかわいくて驚きました。
当らなくても残念賞が楽しみだったので、
とってもうれしいです。

これかもブログ楽しみにしてますので
頑張って更新してくださいね★

花梨ちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさんキレイなお花を咲かせてください。
2013/03/27(Wed) 23:33 | URL  | みかづき #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

