スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
オリジナル☆ブレンド
2013-03-27 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

今日は 一日中 雨が降ってたでしゅ

お家の中から お外ばっかり 見てたでしゅ☆

桜 ちょっと 散っちゃったみたい ・ ・ ・


流月1

今日は あたち達の カリカリのご紹介 ♪

種類が増えちゃって ママが大変なにょ~


カリカリ1
カリカリ

七兄たんのために購入した メタボ用☆

でも これ 意外に美味しいにょ~


カリカリ2
長毛猫用

これは あたちが 大好きな カリカリ~ ♪

先日 れおピー母さんからも 頂きました~

ありがとうでしゅ☆


カリカリ3
ヒルズ

これが 我が家の 基本のカリカリ~

粒が小さいにょで ちょっと 食べづらい☆


満腹サポート

このカリカリは お写真撮るの 忘れたって~

これも 意外に あたち 大好きでしゅ☆


カリカリ4
モンプチ

そして そして みんな大好き☆

あたちが 一番大好きな カリカリ~ ♪

モンプチさんでしゅ~


ブレンドカリカリ

これらを 混ぜ混ぜしますと~ 

こんなカンジの オリジナルブレンド(?)

美味しいセットって感じでしゅ☆

ちなみに ダイエット実行中の 七兄たんと陸兄たん

この2にゃんのご飯には モンプチなしでしゅ☆


流月

とっても スリムなあたち 流月たん ♪

七兄たん&陸兄たんの分の モンプチさん

あたちのご飯入れに 入れてほしいにゃ~!!

お腹モフモフ してもいいから お願いにゃ☆





       皆様 ご訪問&コメント ありがとうございます

       現在 公私共に 超多忙につき

       皆様のブログへのコメントが なかなかできず

       ポチ逃げになっている状況で 申し訳ございません

       GW明けには なんとか ゆっくりなるかな~

       それまで お許しを~♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
モフモフ
こんばんは★

お礼が遅くなりました。
参加賞 ありがとうございました(*^_^*)

流月たんのお腹にモフモフしたい♪
そんな可愛い流月たんを見たら もうモンプチでもなんでもあげちゃうよ~。
2013/03/28(Thu) 01:28 | URL  | ヒバリのこころ #LjveDjGg[ 編集]
おはようございま~す。。
昨日、嬉しいプレゼントが届きました♪
お忙しい中、本当にありがとうございました。。
年甲斐もなく赤いエプロンを希望しましたが
とっても可愛くて、台所に立つのが楽しみです^-^
大切に使わせてもらいますね。。
2013/03/28(Thu) 06:42 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ななスコママさん、昨日届きました~!
思った通りかわい~♪
ありがとうございます。
写真撮ったら紹介させてね。

それにしても、、、いっぱいいるといろんなご飯を用意しなきゃいけなくて、
大変ねぇ・・・
2013/03/28(Thu) 11:42 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ご無沙汰してますm(_ _)m

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ななスコママさん宅はフードの種類も沢山!
さすがその子にあった食事を健康を考えてらっしゃる♪
また参考になりましたヽ(*´∀`)ノ

前ブログの桜めちゃ素敵でした!
カメラの腕前がupです~♥
また猫ちゃんの写真もカワ(・∀・)イイですが
風景の写真も新鮮でボォーっと見とれてました(私はいつもボォーですが)
癒しの時間を有難うございます\(^o^)/
2013/03/28(Thu) 17:23 | URL  | mergoo #-[ 編集]
おぉ~!
これが ニャンゲル係数を上げている
カリカリ・・・ですね?笑
あの 缶詰・・・食べましたか?
パテ状は・・・苦手だったかな?
それとも・・・一瞬?笑
2013/03/28(Thu) 17:42 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おー、いろんなカリカリがあるんですね。
しかしこれだけの種類を使い分けるのは大変でしょう。
みんなちゃんと自分の分食べているのかしら?
2013/03/28(Thu) 20:55 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは♪
プレゼント届きました!
ありがとうございます。
早速お出かけセットで化粧道具を入れて使わせていただきま~す。
ポーチのにゃんこ、うちのまるこにそっくりなので嬉しいですi-237

ななスコママさん宅はごはんの種類がいっぱいですね。ロイヤルカナンに長毛用っていうのがあるんですね。毛が詰まらないような餌なのかな。うちも注文してみようかなi-179
2013/03/28(Thu) 21:14 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
るなちゃんもふもふだから大きく見えるけどスリムなのね。
柔らかいお腹をなでなでしたい。
フード、バランスよくいろいろブレンドされてますね。
これなら飽きなくて健康管理もできそうですね。
家はいつもプリスクリプションダイエットw/dオンリーなので猫たちは不満そうです。たまにササミです。
2013/03/28(Thu) 21:38 | URL  | たにやん #-[ 編集]
ななスコママさん、こんばんは。
今日、プレゼント届きました♪
ありがとうございますm(_ _)m
後ほど、ブログで紹介させていただきますね^^

ななスコママさんのお家は、フードも色々と
工夫されているのですねー。
にゃんこ達の健康を守る愛情ですね^^
2013/03/28(Thu) 22:41 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
色んなカリカリブレンドしてるんですね
これだと食べないカリカリも一緒に食べてくれそう^m^
七くん陸くんはダイエット中なんだ~
やっぱり男の子のほうが
体が大きくなりやすいのかなー
2013/03/28(Thu) 22:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

