スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
準備はいーか?!
2011-04-30 (土) | 編集 |
こんばんは~ 七です

今日は 風の強い日だったので

かーちゃんは 窓を開けてくれんかったよ~

砂が入ってくるんだって~

かーちゃん 黄砂アレルギーがあるから

大変なんだってよ~

俺たちも くしゃみが出るもんね~

強い風の日は 嫌だな~



七


かーちゃんが 明日の里帰りの準備してる

俺が仕事でもらった キャットタワーを

博多ばぁちゃん家に 持っていくんだって~

ばぁちゃん家は チビニャンコがいっぱいだから

いい運動になるだろうね~

俺は大きくなったから 大きいタワーじゃないと

ゆっくり遊べないもんな~☆



七1


かーちゃん 忘れっぽからな~大丈夫かな~

この間は 弟に夢中になってて

ばぁちゃんに お土産を渡すの忘れて

帰ってきたからな~かーちゃんしっかりしろよ!!

お土産は なんにしたんかな~

マックかな~?それは 俺が欲しいお土産か~

俺は 袋だけでいいんだけど。。。

マックの袋は いい匂いがして 落ち着くんだ~



七2


いつもは 夕飯ばかりを 紹介してるので

今日は 朝ごはんを 紹介するよ~

手作り食パンのトースト、ちょっと焦げた

オムレツ&ウインナ―&野菜、

豆腐屋さんから買ってきた豆乳 

豆乳は 俺も好きで 少しもらったよ~



ご飯3


あれから また1キロ痩せたらしいよ~

凄いぜ!!タニタダイエット☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くんは一番のお兄ちゃんとして兄弟の子たちを気遣って偉いねー
お布団がお気に入りなのね…
マックの紙袋は大きいし入りやすくてうちのニャンズも好きですYO~
においだって私達のお鼻もヒクヒクなるくらいだからたまらないでしょうね
マックでニャンズ用のフィッシュなんかあれば嬉しいかもー
2011/04/30(Sat) 22:59 | URL  | おむすびママ #-[ 編集]
おむすびママさんへ♪
七はいつも私たちのベッドの端で寝ます。
ときどき寝返りしてベッドから落ちますが。。。
マックの袋が好きな子 多いですよね~ポテトの匂いが大好きみたい☆
ニャンコ用のファーストフードとかあるといいね~
ペットショップに行くとワンコ用のおやつ類ばっかり多くて
クッキーやケーキまであるけど、ニャンコはそんなのないからね~。
店のモノ8割はワンコ物、残りの2割がニャンコ&小動物もの。。。
やはりワンコを家族にしてる人が多いってことなのかな~
2011/04/30(Sat) 23:47 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ppです^^;
2011/05/01(Sun) 00:00 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
タニタダイエットってほんとうなんですね~
風の強いひはこちらでも突風になって
部屋中の窓は全部閉めてしまいます^^;
マック袋に入るとお腹すいてきちゃうかも♪
2011/05/01(Sun) 00:02 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
れお君の母さんへ♪
食べながら痩せるっていいですよね~
でも慣れてきちゃうと 適当に作り始めるから
カロリーがだんだん高カロリーに変身するんだろうね~
マックなんて食べてると リバウンドしちゃいそう。。。
2011/05/01(Sun) 01:07 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(Sun) 01:18 |   |  #[ 編集]
マック私も好き~♪
七君、キャットタワーを弟達にあげるにゃか?
えらいにゃ~☆さすがお兄ちゃん^O^
ななスコママさん、今日はお里帰りなのですね^^
美神ちゃんが「みーたんと ちゃちゃねぇねと ななにぃにとで」と言ってましたが、みんなで行くのですね^O^あ・・・陸君はお留守番にゃか?^^
とっても賑やかなお里帰り♪楽しみですね☆
またお土産話楽しみにしてま~す♪
ダイエット、順調羨まし~い☆私もがんばらなくっちゃ☆
2011/05/01(Sun) 13:25 | URL  | こみぞう #-[ 編集]
そちらも風が強かったのね~
こっちもびゅんびゅんでした。残念だったね七ちゃん!
今頃、里帰り中なの~。博多ですか~。
いいですね~。

タニタダイエットうまくいってますね!スゴイ!
やっぱり私もやろうかな!
2011/05/01(Sun) 18:13 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
こんばんはー^^

私は極度の花粉症なので、黄砂の大変さもよーくわかります!
うちもずっと窓開けれないですし、2月~6月くらいまでは地獄です・・・><

さしみもマックの袋が大好きなんです。
やっぱりあの油のニオイですかね~

しっかり食べてのダイエットはストレスフリーでいいですね。
料理さえ苦じゃなければ真似したいのですが、
うちは私も彼も料理キライなので(^^;)
正直ゴハンを炊くのも・・・ってくらいですので
違う方法で夏に向けてがんばられば・・・
2011/05/01(Sun) 20:39 | URL  | ばに #-[ 編集]
本当に…。
連日、風の強い日が、続いて、
あずきも、私も、睡眠不足です。
昨日の夜中なんて、春一番かなぁ~?
台風が、直撃した時みたいに、スゴかったでしょ~?
あずきは、眠れないようで、部屋の中を、
行ったり来たりして、落ち着かないようでした…。
私も、あずきが、動く度に、起こされて、
今日は、仕事中、気絶するかと思いましたよぉ~。(笑)

お里帰り、楽しかったですかぁ~?
皆、覚えているものなのかしら?
2011/05/01(Sun) 21:51 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
ナナちゃんお利口さん
お布団の上気持ちいいかなぁ
明日から里帰りですか?
えーたくさんの猫ちゃんがいるのですか
楽しみです〜ね
2011/05/01(Sun) 21:51 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
こみぞうさんへ♪
タワーはちょっと 小さい子向けの大きさなので
今日 ばーちゃんちに持って行ったよ。
喜んでもらえたので 俺としては大満足です。  By七

今日は七と茶々と美神の生まれた ブリーダーさん宅へお里帰り
色々ハプニングありで 楽しかったですよ~
わが家から車で1時間半くらいのところなのですから
お里帰りが十分にできる範囲です。
今日は 陸は お留守番隊長でした~。
陸は奈良出身、怜央と花梨は栃木出身、流月は千葉出身なので
お里帰りは 遠くてできないので 羨ましそうでしたよ。
2011/05/01(Sun) 22:21 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
強風で 家の植木鉢も結構倒れてました~
台風並みの突風も吹くときがあって怖かったです。

今日は七と茶々と美神の生まれたブリーダーさん宅への里帰り
里帰りなんてしたことないので ハプニングだらけでした~
でも 楽しい思い出です☆

タニタダイエットは きちんと分量を量って実行すれば
きっと成果は出ます。一緒に頑張りませんか?!
2011/05/01(Sun) 22:25 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ばにさんへ♪
花粉症ツライですよね~黄砂はくしゃみとかはひどくはないですが
黄砂が顔や首に付着すると ものすごい湿疹になります。
なので暑くてもタートルネックだったりスカーフしたりマスクしたり
それでも目の周囲などは湿疹が。。。
最近は黄砂も季節ものではなくなってきたので年中大変です!!

料理は苦手ですか~夏場は暑いのでキッチンに行くのも嫌ですね~
でも つまめるお腹のお肉をどうにかしないと。。。
運動ってなかなか続かない性格でして^^。
何かいい方法があったら 教えてね~^^。
2011/05/01(Sun) 22:30 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
紫音さんへ♪
寝不足 大丈夫ですか~?
こうゆう時にぐっすり眠れる方って羨ましいですよね~
窓がカタカタいうので あずきちゃんも怖かったのかな?

お里帰り 初めての体験でしたけど 楽しかったです~
七と美神は 覚えて無く 初めて来たところのようにしてました。
茶々は 大きくなる頃(9か月半)までいたので
覚えているかはわかりませんが 自宅の散策などして
思いっきり くつろいでました~
お風呂場に隠れるなどのハプニングもありでしたよ~
2011/05/01(Sun) 22:36 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

