スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ズルいぜ かーちゃん!!
2013-03-30 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

明日で 3月も 終わりますね~ さみしい!!

桜も 散りはじめて 寂しいし~

なんか いいこと 無いかにゃ~☆


七

なんだか かーちゃんだけ 嬉しそう

一人で ニコニコしながら ハーブティ淹れてる

鼻歌まで~ なんだ なんだ?!


紙袋

原因は ・ ・ ・ これ~!!

紙袋見て わかる人も いるかにゃ?!


紙袋1

ほら~ これこれ!!

マカロン

かーちゃんが 絶賛して止まない マカロン ♪

ココのマカロンを食べたら 他が食べれないという

福岡には店舗がないので 従姉妹に送ってもらって~

そうまでしても 食べたいものらしい☆

かーちゃん またもや デブエキス 大量注入!!


メタボ食①

オレは メタボで このおやつなのにぃ?

これって 意外に美味しかったからいいけど~

かーちゃんばっかり ズルいよな~!!


七1

     かーちゃん まぢで メタボだぜ~!!   

   かーちゃんも ダイエット しろよ~!!

 



       皆様 ご訪問&コメント ありがとうございます

       現在 公私共に 超多忙につき

       皆様のブログへのコメントが なかなかできず

       ポチ逃げになっている状況で 申し訳ございません

       GW明けには なんとか ゆっくりなるかな~

       それまで お許しを~♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そうなんだ~ここのマカロンすっごい
おいしいんですね
マカロンって当たりはずれ?っていうのかなー
おいしいのはすごいおいしくて
でもイマイチなのも多いし
で、早速見たら~ちょっと電車に乗ればお店はあるけど
そっち方面へ全然行かないからなーたま~に
行った時は忘れてそうだし
でもおいしいマカロンいいですよねぇ^m^
私も一緒・・・甘いものとかついつい食べちゃう
今日もコンビニのだけどスウィーツ食べちゃったし^_^;
2013/03/30(Sat) 22:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/30(Sat) 22:29 |   |  #[ 編集]
わかる~~♪
ピエールエルメのマカロンは本当においしいですよね、
私もここのを食べて、
他のマカロンを試す気が失せました(笑)
外れがないんですよね~~♪
おいしいものが食べられるなら
多少太ったって気にしない気にしない~~♪
2013/03/30(Sat) 23:08 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七くんの叫び、すさまじいですね~(笑)

でもスイーツはどうしてもやめられない♪
私も同じです~ww
ついつい手が伸びちゃってね、いつの間にか完食ですよ。

桜、綺麗だけどあっという間に散っちゃいますよね~。
もっと長く楽しみたい!
今年はまだお花見も行けずじまいです。
2013/03/31(Sun) 00:47 | URL  | tifomie #-[ 編集]
おぉ~!
ピエールエルメ~!
マカロンおいしいんですか?
チョコしかたべたことないですぅ~
お取り寄せしちゃうくらいなんですね???
要チェック^^
七にぃの 叫び・・・ママさんに届いたかな^^
2013/03/31(Sun) 16:00 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ピエールエルメのマカロン、ウマウマなんですね!
メモメモ!! 今度食べてみます~~ぅ♪
桜、終わりですね~これからは花吹雪かな。
それもまた風情があって好きですケドネ(^-^)
2013/03/31(Sun) 19:56 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うわー、マカロン美味しそう~。
私もついついお菓子に手が伸びちゃって、デブ街道まっしぐらですw
2013/03/31(Sun) 20:51 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

