-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ミサイル攻撃 じゅどーーん
2013-04-01 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日から 4月ですね~ 早いですよね☆

まだまだ 暑かったり寒かったりの繰り返しで

全然 春らしくないけれどね~


茶々

えっと 今日は 我が家の新しい仲間の紹介です

とっても 美人さんで 声も可愛いニャンコ

カメラ目線も バッチリなのよ~!!


地域猫

長い間 お外で暮らしてきた のんちゃん♪

ねっ 美人ニャン でしょ?!


地域猫1

のんちゃんって呼ぶと 色んなポーズをしてくれるの

結構 色っぽいでしょ?!


地域猫4

反対側も 見せちゃう☆

綺麗な ダイリュートキャリコさんです ♪

猫好きな お母さん とうとう 手なずけちゃいまして

念願かなって 我が家の兄弟の 仲間入り ♪

おめでとう これからもよろしくね!!


地域猫2

・ ・ ・ なんて 夢を見たんだって お母さん

もうもう ビックリしたよ~☆

あ ・ ・ ・ 今日はエイプリルフールだった☆

お母さん まぢ顔で 話すの 止めてよね


茶々1

思わず 固まって 聞いてしまったじゃないの~

そんなお母さんには しっぽミサイル じゅどーーん☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
じゅどーん吹いた。
2013/04/01(Mon) 22:08 | URL  | hiro #-[ 編集]
この猫ちゃん~そっか、ご飯食べに
毎日来てるのかな?
なんて思ったら、エイプリルフールでだったのね^_^;
でもずっとカメラ目線で愛想がいい子ですね(#^.^#)
2013/04/02(Tue) 00:46 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
本当にそうなのかと、ドキドキしながら読んでいました~。。
夢だったのですね。。

この仔は外猫ちゃんなのかしら??
飼い猫ちゃんかな~??
元気に過ごしてほしいですね。。
2013/04/02(Tue) 10:37 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
うおーい、騙された(笑)
でもかわいい子ですね~~、
お外でも元気で過ごしてほしいものですね。
2013/04/02(Tue) 10:53 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
うわ~!
まんまと 騙されちゃいました~!
だって・・・どんどん増量しちゃってるから。笑
2013/04/02(Tue) 10:55 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(Tue) 11:00 |   |  #[ 編集]
あら、とってもキレイな美人さんね~
しっぽミサイル・・・≧∇≦ノシ
2013/04/02(Tue) 12:02 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(Tue) 18:51 |   |  #[ 編集]
えー、ついにななスコママさんのとこに、スコ以外の子が!
と思ったら違いましたかw
まー、野良さんはなかなか懐きませんよね。

エイプリルフールネタ、、、ウチもやればよかったな~ww
2013/04/02(Tue) 22:15 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
うっ、私もすっかり騙されちゃった^^;
しっぽミサイル、こちらまで飛んできそう(笑)
かわいいんだけどね^^
2013/04/02(Tue) 23:37 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

