-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
すいっちおん! できるでちゅ~
2013-04-05 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ☆

きょうにょ みーたんちほう あちゅかった!!

おちょとは ぽっかぽか でちゅよ~

あちたは ちゃむちゃむに なるって~


美神

あちた おてんきは わるいでちゅけど~

ぱぁぱと まぁまは おでかけ するんでちゅって☆

えいが みにいくんでちゅって~

どんにゃにょかって いうと~

ぱぁぱにょ すきな あにめにょ えいがでちゅ

ゆめが ないでちゅね~!!

おちゅきあい ちゅる まぁまは えらいにょ☆


美神

みーたん せんようにょ ほかぺしゃん ♪

ぽかぽかに なっても だしてても いいって!!

でんきは いれにゃいけど つかってもいいよって

まぁまが おやくちょく ちてくれた でちゅ☆


美神2

みーたんは こにょ ほかぺにょ すいっちが

どこにあるにょか ちってる でちゅよ~☆

まぁまたちが おでかけにょ ときには

こっそり すいっち おん!! ちて 

ないちょで あたたまろうかにゃ~☆

みなしゃん ないちょに ちてね!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたん^^ほかぺのスイッチ知ってるのね♪
こちらも部屋に居ると暑いくらいでした☆
週末は爆弾低気圧がやってくるとか@@;
みーたん方面は大丈夫かな~??
2013/04/06(Sat) 00:35 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
みーたん、かわいいですね。
なでなでしたいです。
今日はそちらも天気悪いですか?
でも爆弾低気圧でもなさそうだけど、
これからかしら。。
2013/04/06(Sat) 09:55 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
そぉそぉ。
お外はポカポカでも お家の中は
寒かったりするもんね~
そんな時は いいんだよ~
み~たん、自分でスイッチONしても!
ぱぱさんもままさんも 怒らないから。
ぬくぬくして あんよが痛くないようにしててね^^
2013/04/06(Sat) 10:41 | URL  | もこまま #-[ 編集]
こんにちは^^
暑かったり寒かったりのお天気が続いてますね。
これからは嵐になるっていうし。。。
みーたんのようにおうちで私もぬくぬくすることにします^^
映画何見たのかなあ?
ドラゴンボールかな?
2013/04/06(Sat) 13:11 | URL  | JOE #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

