スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
備えあれば ・ ・ ・
2013-04-07 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は オカンたちも 休みなので のんびり~♪

オイラ達も のんびりとネンネしてたんだけど~

突然の 外からの音で 飛び起きたんだよ!


陸1 (4)

今日は 朝から 雨は降っていたけど~

急に 空が 真っ暗になって~


ひょう1

そして ”ひょう” が 降りました☆

陸1 (3)

5分くらい 降ったかにゃ~?!

物凄い バリバリ 音がして~ 窓にもぶち当たって

窓が 割れるんじゃないかって 思ったよ☆

オカンに報告して カメラ出してもらってたら

ひょうから 雨に 変化して~


ひょう

結局は まともな写真は 撮れていないけど~

陸 (2)

こういう とっさの時に 写真が撮れないなんて~

オカン ブロガー魂って 無いんだろうか?

何があってもいいように カメラ携帯しなきゃね~

備えあれば憂いなし ・ ・ ・ 常にかめらを持ち

シャッターチャンス 逃すなよな☆

みなさんも 頼みますよ~ ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ひょうですか@@;うひょ~☆
なんてダジャレを言っている場合ではないですね^^;
陸くんちに大きな被害がなくてなによりです!
2013/04/07(Sun) 23:12 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
ひょう降ったんだ?!
なんか変な気候だもんねー
うちのほうは台風が去ったような空、
晴天、気温も上がったし
でも強風でしたー
陸くん~ひょうにびっくりだったかな
2013/04/08(Mon) 00:14 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
陸くん、こんにちは~。。
そちらではひょうまで降ったのですか~~@@;
変な天候でしたね。。
今日の金沢は台風一過みたいに久しぶりに晴れました。。
この風で見頃を迎えた桜が散らなかったかと心配しています。。
2013/04/08(Mon) 11:11 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
まぁぁ、ヒョウまで降ったなんて、大変な嵐でしたね~
ウチの辺りではテレビで脅されてた割には、
雨が少し多いかな?って程度で終わったの~
2013/04/08(Mon) 12:48 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
こんにちは~
ヒョウが降ったんですね(゚o゚;;
ここ最近関西もお天気悪かったです。
昨日はすごく寒かったし><

私も普段カメラを携帯していないので、ここぞっていうシャッターチャンスを逃しちゃいます^^;
一眼レフもカメラバッグになおしてあるし・・。
もっとブロガー魂出して頑張らないと~
2013/04/08(Mon) 13:38 | URL  | necorobi #-[ 編集]
ひょうが降ったんですね!
うっひょー
(れおピー母さんと思考回路が同じだ)

いやぁー今旅行記書きながら
あぁ車中からの景色をとっとくべきだった!
って激しく後悔しています
もいっぺん行かなくちゃ…
ってカリスマブロガー(?)への道は遠い
2013/04/08(Mon) 17:23 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
えーっ、雹降ったんですか!!
それはビックリです。
こちらは土曜の夜は風雨が強く
日曜日は晴れましたが風が強かったです。
最近、お天気が荒れる事が多いですよね。

陸くんも雹の音、怖かったのかしら。
天候の写真って、ほんとにあっと言う間だから
なかなか撮るのは難しいですよねー。
2013/04/08(Mon) 22:19 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

