スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
留守番隊長だい!
2011-05-01 (日) | 編集 |
こんばんは 陸です

今日は アニキ達がみんなで里帰り中

その間の 留守番隊長は オイラの役目だって

オカンから 『 みんなの面倒見てね 』 って

チュー付きで お願いされたから 

オイラ 俄然 やる気が出てきた

オイラ アニキの代役 頑張るぞ~!!



1陸


でもな~ みんなをまとめるって 結構難しい。。。

みんなそれぞれ 好き勝手するしな~

オカン達 何時ごろ帰ってくるんかな~

オイラ ちょっと 自信なくしちまった。。。

早く 帰ってこないかな~ さみしいな~



陸1


オカン達は夕方 帰ってきたよ~ ホッ☆

アニキたちに 里帰りの話を聞いたけど。。。

アニキは 無言のまま 教えてくれなかった~

なんで 教えてくれないんだ~?!

茶々姉に 今日の事 聞いてみた。。。

アニキ 久しぶりの実家だったのに 超緊張して

パパ&ママ&ばーちゃんと お話出来んかったって

土壇場に弱いんだよな~アニキ。。。

でも そんなとこが アニキらしくていいよな~

オイラも パパ&ママに 会いたくなってきた



陸2


今日 オトンは初めて ハルに会ったんだよ~

オカンは2回目だけど 前より大きくなってたって

ちょっと やんちゃ坊主になったかな~

鍛えがいがあるかも。。。よっしゃー!!

あと 3週間くらいで オイラ達の仲間入り

楽しみだぜ!! 待ってるよ~

今日は ニャぶりぃ てんだー にゃぶりクルー 

クルーパパ&クルーママも一緒に

ハルの事 見に行ったんだって~

オイラたちよりも 先に弟に会ったんだよ~

ハルのこと どう思ったかな~ 今度聞いてみよっ!



晴


わぉ ハルのお目目 かわえ~

どんな男に成長するか こうご期待!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
陸君 お疲れ様でした 
陸君はお留守番だったんだね

おいおい せっかく チューまでしてもらって
お願いされたのに その不安顔は
だめだよ!

えっ みんなばーちゃんとっから来たの?
みんな兄弟なの?
パパとママに会えなくて残念だったね

クルーにゃんパパ ママさんもいっしょだったの?
ご近所さんなんだ

ななスコママさん スコにゃんたちとお出かけ
お疲れ様でした

家族増えるの うらやましい

( *^∇^*)(*^∇^* )ネェ~
2011/05/01(Sun) 22:56 | URL  | unpopo  (ウンポポ) #-[ 編集]
ふふふ、今日の七ちゃんの様子をみんなに伝えようと思ったけど陸君聞いちゃったのね^^v
そうだよぉ、その通りだよ^^
ななスコパパが”七、情けない・・・”って肩落としてたよ^^;
ばーちゃん、すっごく喜んでくれて良かったね♪
ハル君一足先に会ってきたよぉ、七ちゃんの小さい時に似てるかわいい子だよ^^楽しみにしててね!
今日は茶々ちゃんが長女として頑張ってくれてたね、^^七ちゃんも、みかんちゃんも長旅お疲れ様^^
2011/05/02(Mon) 00:10 | URL  | クルー #-[ 編集]
かわいい~(^^)
ご訪問ありがとうございます。
訪問者リストから来ました(^^)
とってもかわいいですね。子猫ちゃん、ちっちゃーい(^^)
ちなみに、我が家のトムくんは、500gで我が家に来ました。まさかその小さな子猫が・・・8kgに迫るほどになろうとは・・・。
かわいいので、是非リンクさせて下さい(^^)
2011/05/02(Mon) 00:20 | URL  | ライトニング クリスタル #-[ 編集]
unpopoさんへ♪
オイラ 留守番引き受けたけど オカンがいないと寂しかった
オカンはチューばっかしてウザいけど でもいないと寂しい
兄弟もいないと寂しいよ~。            By陸

七と茶々と美神は同じブリーダーさんち出身でみんなパパが一緒です。
クルーさん夫婦にご一緒にいかがですかとお誘いしたら是非にと言われまして
みんなで子ニャンコ見学してきました~。癒されまくりでしたよ~。
お出かけは大変でしたが、子ニャンコパワーで疲れも吹き飛びました☆
2011/05/02(Mon) 00:30 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クルーさんへ♪
アニキはちょっとビビリだからね~ 
情けないけどそれもアニキのいいところさ。
ハルは可愛かったんだね~ 
オカンが『小さい子だから踏んじゃだめよ~』って言ってた。
茶々姉は ばーちゃんちに長くいたから 平気だったんだね~  By陸

俺は 超緊張してただけで 決してビビリじゃないんだよ~  By七

くるーまましゃん&ぱぱしゃん みーたんだっこちてくれて ありがと☆   Byみーたん
2011/05/02(Mon) 00:35 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ライトニング クリスタルさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
子ニャンコは約600グラムでした。小っちゃくてかわいくて
ふわふわで 癒されまくりですよ~
5月下旬に パラダイスの住人になります。よろしくね。
トム君8キロもあるんですか~びっくり☆
うちは陸と七が約6キロです☆
リンクありがとうございます。よろしくお願いします。
2011/05/02(Mon) 00:46 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
陸くんお留守番ご苦労さまです^^
新しい家族が増えるんですね
かわいい~~
2011/05/02(Mon) 03:11 | URL  | かなmaru #-[ 編集]
かなmaruさんへ♪
あと3週間くらいで弟が来るよ
ちょっとへなちょこなので ビシビシ鍛えてやります  By陸
2011/05/02(Mon) 07:34 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ハルくんに早く会いたいね。
すっごく可愛いし、すっごく小さいんだね~~♪
みんニャ仲良くしてね♪
ななスコママさんのお宅はますます楽しくなるね~。
今日はご飯の紹介がなくて、ちょっと悲しい・・・。
また楽しみにしてますぅ。
2011/05/02(Mon) 08:35 | URL  | ななこ #-[ 編集]
陸君、ドキドキお留守番隊長お疲れさまでした!
何事もなくお留守番が出来て良かったね♪
あと3週間でハル君が仲間入りですか*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に南天そっくりΣ(゚口゚;
と言うか「ナンちゃんが(゚Д゚≡゚Д゚)? 」と間違えちゃいました!笑
ななスコママさんちにやって来るのが楽しみッ≧ェ≦ニヒヒ
2011/05/02(Mon) 08:36 | URL  | masu #-[ 編集]
おはようございます〜。
今日は携帯からのコメントです
七君が実家でカチンコチンだったと聞いて意外でした〜。
うちのマイケルを今度散歩させたいとクマオさんが言うけれど、やはりカチンコチンになるかなぁ〜。

ところでクルーさんと晴君を見にいったのですね!
クルー君は1人息子ばってん、いっぱいの赤ちゃんみたらば母ちゃんももう1匹欲しくなっとなやなろかい?
2011/05/02(Mon) 09:08 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
あらららら!!
ハルくんがやってくるのですか!?!?
またまたにぎやかになりますね~!!
そしてとっても楽しみですね☆
わあ~!ワクワクです!
2011/05/02(Mon) 10:39 | URL  | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ 編集]
こんにちは 訪問ありがとうございました♪

陸君お留守番お疲れ様でした(^^♡)
ハルくんすっごく可愛いですね

また遊びに行かせて頂きます☆
2011/05/02(Mon) 10:52 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
陸君、お留守番偉いねぇ~良く頑張りました!
ちょっと不安そうなお顔、かわいいね^^

ハルちゃんカワイイ>▽<青いオメメなのかな?
前回の写真よりお顔がしっかりしてきましたね!

2011/05/02(Mon) 12:33 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
ハルくんが来たらななスコママさんは、はちスコママさんになるのですかー?
ハルくんはブルーアイですね♪
そのお目々で見つめられたら…
キューンってなっちゃうかも♪
2011/05/02(Mon) 22:35 | URL  | おむすびママ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
オカンが ハルはちょっと弱弱しく見えるって言ってたから
オイラが男らしく 鍛えてやるんだ~ もちろん仲良くするよ! By陸

えーななこさん わが家のご飯 楽しみにしてくれてたのね~
載せてないときは ちょっと手抜きメニューのときなのよ~
本を見て作ってないので およそのカロリーすらわからないので^^。
でも バーチャルで 楽しんでいただけて光栄です☆

2011/05/02(Mon) 22:55 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
masuさんへ♪
南天ちゃん そっくりでしょ~ 私もびっくりでした~
もう今から成長が楽しみですぅ☆
やっぱり チビ猫が来るのってドキドキです^^。

オイラ オカン達が会社に行ってる時はいつも留守番だけど
留守番隊長って ちょっと責任重大だった
宅配のオッサンが来たら どうやって印鑑打てばいいのか
真剣悩んだよ~ 誰も来んかったからホッとしたけど。。。By陸
2011/05/02(Mon) 22:59 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
あら 今日は携帯からとは お出かけですか~^^。
七の事 意外でしょ~ 私たちもびっくりよ!
わが家では どんなお客様が来てもフレンドリーなのにね~
かなりの内弁慶ってことが バレてしまいました^^。
お外のお散歩 どうだろうね~ 初めは腰抜かすだろうね~
匍匐前進状態かもよ~^^。

クルーさんとはネコとも兼ブロともで 同じ福岡なので
お誘いして 一緒に見に行きました~
かなり 気持ちがぐらぐら状態でしたよ~
でも あんなに子ニャンコいると 選びきれませんよ~実際!!
うちのパパは もう 晴にメロメロ^^
デジカメ写真 何枚撮ったことか。。。ぼちぼち紹介しますね。
2011/05/02(Mon) 23:07 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
はっさくのゆかいな仲間さんへ♪
クルーさんと一緒に 子ニャンコ見学兼里帰りをしてきました。
いっぱいニャンコいても うちのパパは晴にメロメロ♪
3週間が待てないって感じです^^。
晴のパラダイス入りを 楽しみにお待ちくださいね~!!
2011/05/02(Mon) 23:10 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
現在はスコ7ニャン もうすぐ8ニャンになる大家族ですが
これからも時々覗いてくださいね~
子ニャンコのかわいさに デレデレになってしまいました^^。
2011/05/02(Mon) 23:12 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
島のひまわりさんへ♪
晴は約200gほど 大きくなってきていて
前回抱っこした時は フニャフニャでしたが しっかりしてきました~
お目目は 現在はキトンブルーですが
パパもママもゴールドなので もう少し成長したらゴールドになります。

オイラ アニキいなくても ちゃんと留守番隊長務めたよ
ちょっと心細かったけど お客さんも来なかったから よかったよ  By陸
2011/05/02(Mon) 23:16 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
おむすびママさんへ♪
ははは みんなに言われますね~ はちスコママ。。。
7ニャンから増やす予定はなかったのですけど。
『ななスコママ+1』くらいでどうかな~って
『ななスコママ+α』にすると 無限大にニャンコが増えそうだから^^。
ハルは今のところ キトンブルーで青い瞳ですが
パパ&ママがゴールドなので おおきくなったらゴールドですよ~
今は見つめられたら ドキドキしますぅ。
2011/05/02(Mon) 23:20 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

