スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
頂き物のご紹介 ♪
2013-04-08 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は ひっさしぶり~ の晴れでした

ちょっと暑かったけれど 気分いいよね~

もう 桜も散っちゃって 寂しいけれど

他の花が どんどん咲いてくれるかにゃ?


茶々

今日は 猫友さんからの 頂き物の紹介です☆

”空と陸 ” の きとりさん からです ♪

いつも 頂いてばっかりで 恐縮なのですが

とっても かわいい 嬉しいものばかりです☆


頂もの1

うひょひょ ラッピングバックも かわいい~♪

こんな かわいいのは 飾っちゃいますよね☆


頂もの

かわいいショップカードと ポストカード ♪

このショップ うちの地元にも あるみたいなにょ

お母さん 今度の休みに 買い物に行くらしいよ☆


P1060635_convert_20130408221541.jpg

めっちゃかわいい ちっちゃいキャンディ☆

3つくらい 一度に食べちゃうの ♪


頂もの2

ピンクの ちっちゃなバルーンバッグ 中には ・ ・ ・ 

頂もの3

ニャンコのソックス ♪ かわいい~!!

もう お母さんの ネコグッズマニアの

ツボを しっかり掴んでいらっしゃる ♪


頂もの4頂もの5

ソックスを除けると ・ ・ ・ あらま かわいい☆

にゃんこが くつろいでました~

可愛すぎて 使えなくて 飾っています☆


茶々1

きとりさん いつもいつも ありがとうです☆

ちょっと遠いけれど 是非是非 私たちのお家に

遊びに来てくださいね~

私からの 抜け毛のプレゼント 準備しておきますね☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うれしくてかわいいもの~と頂きましたね~♪
こういうキャンディー大好き
靴下もいいしポストカード?の沢山の猫ちゃんの絵
可愛いな~(#^.^#)
今日は久々の晴れだったんだー
うちは昨日も今日も晴天でした~
2013/04/09(Tue) 01:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うはあ、これまたかわいいですね~~
特に最後のバルーンバックですか、
なんですかその後ろ姿は(笑)
何を入れようかわくわくしちゃいますね♪
こちらも今週はいいお天気が続くらしいです。
後は花粉と黄砂だなあ。
2013/04/09(Tue) 08:43 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
抜け毛のプレゼント・・・
それはウチにもいっぱいあるので・・・あの~(´∇`)
2013/04/09(Tue) 11:59 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うわー、パッケージからして超カワイイです☆
さすがきとりさんだな~♪
もー、どれもこれもかわいすぎて、使えないかも?

今日昼間は暑かったけど、夜の帰り道は寒かった~。
明日は気温下がるらしいです…。
2013/04/09(Tue) 21:44 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
うわ、ご紹介すみません^^;
あのショップ、きっとななスコママさん、
すごーーい気に入ると思いますよ~~
どれも可愛い猫物ばかり♪しかもお近所にもあったなんて!
ななスコママさんのお出ましをお店も待っているにちがいないです~ぅ(^^♪

はい!抜け毛のプレゼント(爆)
MIXの猫玉つくりますよ☆
7月頃行こうかなぁ~~^^
2013/04/09(Tue) 23:29 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

