スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あたち流
2013-04-10 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

最近 毎日 とっても 寒いでしゅね~

桜が満開だった あにょころの 暑さはどこへ?

この間 この辺りは ひょうが 降りまちたけど

親戚が住む 熊本県の阿蘇地方は 雪が降ってたにょ

冬になっちゃった みたいでしゅね~☆


流月

こんにゃ 寒い時は 箱でちんまりするのが一番

この モンプチ缶の箱は たっくさんあるにょ~

ママが 捨てる前に ちょっと崩してあげるにょ


ねこぺろ

↑ ↑ ↑ これは 我が家の マストアイテム ♪

ブログ2周年の 残念賞にしたのでしゅけど~

みなさん 凄い反応を 見せてくれてましゅね~

ヨダレで ベトベトにしちゃった子も 

思いっきり噛みついて 穴をあけちゃった子も~

みんにゃ ストレス発散に なってるかにゃ?


流月2

流月たん流の 楽しみ方は ・ ・ ・ 

① こうやって テシテシ して~ ♪


流月1

② お爪に ひょいと ひっかけて~ ♪

流月3

③ 好きなだけ ペロペロして~ ♪

流月4

④ かわいい どや顔で フィニッシュ!!

これを 何度か 繰り返して 酔っぱらうにょ~

これ ”あたち流” でしゅ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
我が家でも大人気ですよ~!
とってもありがたいです☆

人気すぎてヨダレで湿ってますww
ポケットに隠しておいたら出すまで後をつけられたり(笑)
2013/04/11(Thu) 00:17 | URL  | tifomie #-[ 編集]
そっちはこっちより気温が低いみたいですねー
うちのほうは寒い~って感じは
もうないかも
(早朝や深夜の外はわからないけど)
雪が降ったんだー阿蘇地方?!
流月ちゃん箱に入って可愛いね
それにこのおもちゃは~我が家でも人気だよー(^u^)
2013/04/11(Thu) 00:22 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
流月ちゃん、こんにちは~。。
そうそう頂いたこの「ねこペロ」は
スコクラブでもすごい人気でした♪
ミンニャ寄って来て我も我も状態だったです^o^
それで今は、しばらくないないしてますよ(笑)
流月ちゃん流遊び方、最後のドヤ顔が決まってます☆
2013/04/11(Thu) 10:57 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ハイ( ゜д゜)ノ
穴を開け組です!
小さい感じが楽しいのでしょうね~
勝手にヤツラが楽しんじゃってたので、
今度はキッチリ私の前で遊んでもらうことにします。
写真撮らせろー!
2013/04/11(Thu) 11:50 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
おーネコペロ♪
うちも今日はネコペロネタでした。
本当にいい反応してくれます~♪
ありがとうございました。
これ、キャットニップなんですよね、
マタタビともちょっと反応が違って面白かったですよ♪
2013/04/11(Thu) 13:21 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
流月たん・・・エライなぁ~
もこにゃんは いただいた時は あ~んなに
デロデロにして喜んでたくせに
今は クンクンって嗅いで しれ~っと去っていくよ。
ちょっとは 流月たんを 見習ってほしいわ!
2013/04/11(Thu) 18:13 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おー、ねこぺろ!
ウチもねー。流月ちゃんみたいに普通に使ってくれたらいいんですけどね。。。
モコに使い方教えてあげて~。
2013/04/11(Thu) 20:23 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
今日は寒いです~@@
春戻ってきて~!!
流月たん流楽しみ方、楽しく拝見しましたー♪
上手に扱ってますねぇ^^
我が家の猫さまも見習ってほしいわ^^
2013/04/11(Thu) 22:27 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

