スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
情報求ム!!
2013-04-14 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は午前中は 風も強くて曇ってて~

夕方からは ものすごい 雷が鳴ってます

夕飯の時 ビクビクしながら ご飯食べたよ~☆


陸

オカンは ”春の嵐だよ~” なんて のん気だけど

物凄い 横殴りの雨なんだよ~ 台風みたいな

オカン 怖くないんかいな ・ ・ ・

さて ネコグッズ大好きな オカン

またまた 色々入手しては 写真撮ってた~!!


お茶

これは 玄米茶~ ♪

冬のコタツの中では 玄米茶とおせんべいが

オカンにとっての 定番みたいです ・ ・ ・


お茶1

こちらは 煎茶~♪

お客さんが来た時は こちらを出します

缶を見て みんな可愛いって 言ってるよ☆


お茶2

これは カラバティ~♪

ストロベリーの香りがして 大好きなんだって☆


紅茶 紅茶2

猫ともさんへの プレゼントにも活用する

ダヤンの紅茶と 広島の尾道紅茶~♪

尾道紅茶は 色々珍しい紅茶があるので お気に入り


紅茶1

これも かわいい アップルティ~♪

カップのフチにかけて お湯を注ぐんだけど

ニャンコがお風呂に入ってる感じになって

鬼太郎の目玉おやじの入浴シーン みたいな ・ ・ ・

フレーバーティは 部屋中がいい香りになるから

オカンもオトンも 大好きなんだって☆


陸
 
そういえば オカンの好きなハーブティや

オトンの大好きな コーヒーのねこ柄って

見たことがないので 我が家にはないのですが

実際 あるのかな~

知ってるのがあったら 情報求ム!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うわー、猫柄ばっかり!
でもつい集めちゃう気持ち分かる~。
しかしこんなによく探しましたね。
そういえばコーヒーの猫柄ってあるのかしら?
探せばありそうだけど、どうなのかな?
2013/04/14(Sun) 20:03 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
すごいねーこんなに猫の絵柄の
お茶類あるんだぁ~
最後のアップルティ~も可愛いな~
天気そんなに悪かったんだ
4月って風が強いこと多いのかな
うちのほうも風が強かった
2013/04/15(Mon) 00:10 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わー!可愛い猫缶そろいましたね!
さすが、ななスコママさんだわー♪
尾道紅茶、以前お土産にいただいて ひゃー♪って大喜びでした。
確かにコーヒーのって見かけないかも。
ありましたらご報告いたしますネ。
先日はお祝いのコメント、どうもありがとうございました~~~(^-^)
2013/04/15(Mon) 08:40 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
わーいろんな猫柄の缶があるもんですね~
私、自分ではナカナカお茶系って買わないもんで・・・
友達がくれたり、親がくれるお茶の消費が間にあわない!
こんなにいろいろあると私も欲しくなっちゃう♪
2013/04/15(Mon) 11:23 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
そうそう、猫柄の珈琲tって見かけないですよね、
私も探してるんですけど…
紅茶は結構あるのにねえ、不思議です。
しかしすごいコレクションですね、
気になるのがいっぱい~~♪
2013/04/15(Mon) 12:18 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
猫柄のコーヒーってみたことないですね。

紅茶は沢山あるのでプレゼントにはもってこいです!
コレクションすごいですね~
2013/04/15(Mon) 15:36 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
そうそう、我が家も珈琲党なので
珈琲の猫柄探していますけど、
今のところ見たことないです!
2013/04/15(Mon) 19:42 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

