-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ちょっと色っぽい?
2013-04-16 (火) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 風は強かったですけど いい天気でした

最近 ブログの調子がおかしくて ちょっとストレス~

って お母さんが 言ってました☆

皆さんは いかがですか? まさか うちだけ?


茶々1

さて 先日から 幸音ちゃんの成長写真を

みなさんに ご紹介してきました~

今日で ちょうど 6か月目になる 幸音ちゃんです


幸音

最近は お母さんがPC作業が終わるのを

このPC机の前で ひたすら待ちます☆

しかも ずっと お母さんに 遊んでオーラを~


幸音1

幸音ちゃん 遊んでもらいたいときと

ネンネしたいときと 鳴き声が違うの~

爆睡したいときは お母さんの胸の上で寝る 幸音ちゃん

ちょっと 大きくなったから 重いって~

現在 2.3キロ  すくすく 成長中です☆


幸音2

こぉんなお顔で 見つめられると ・ ・ ・

お母さんもお父さんも ノックアウトですよ☆

お父さんなんて チューしまくり~ ♪

幸音ちゃん ちょっ ちょっと 色っぽい?!


茶々

では 私も 見習って ・ ・ ・

いかがですか? ノックアウトしますか?!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
幸音ちゃんななスコママさんの胸の上で
熟睡するんだ~
じゃあ夜寝るときなんかそうなのかな
すごい可愛いですね
(ちょこっと重いけど、この体重ならまだ平気?!)
茶々ちゃんももちろん可愛いよ~~(#^.^#)
2013/04/16(Tue) 00:46 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸音ちゃん、丸い!かわいい(*´Д`*)
オメメもまん丸、お顔もまん丸、お鼻がちょっと黒いのも、
ちょーかわいいんですけど!!
2013/04/16(Tue) 11:01 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
大きくなったね~2.3キロになったんだ・・・
お色気もたっぷりで
茶々ねぇと いい勝負だよ^^
それに 上目使いで ノックアウトの方法・・・
誰に教えてもらったのかな?^^
2013/04/16(Tue) 12:19 | URL  | もこまま #-[ 編集]
こんにちは
幸音ちゃんバッチリ大きくなりましたね
大きな瞳で
とっても可愛い~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/04/16(Tue) 16:15 | URL  | めルモママ #-[ 編集]
幸音ちゃん、見事にキレイな折れ耳さんですね〜。
ホントまん丸!!(笑)
まだまだグングン成長しますね!
2013/04/16(Tue) 20:30 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
FC2最近調子悪いですよねぇ…
ストレスになっちゃうの同感です!
幸音ちゃんプリティー♪
お顔も体もまん丸ね(^_−)−☆
私もノックアウトされちゃいました〜〜
2013/04/16(Tue) 20:53 | URL  | JOE #-[ 編集]
ゆったん、可愛~いe-266
ななスコママさんの胸の上で眠るなんて
可愛すぎるぅ。
これはもう、メロメロですね^^
茶々ちゃんも可愛いし、美猫さんだらけですね♪

そうそうFC2、調子悪いですよね。
私もいつも訪問やコメントしようと思っても
つながらなくなって困ってます。
2013/04/16(Tue) 23:24 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

