スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
連帯責任って?
2013-04-16 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日も とっても 風が強く 黄砂も凄かったですわ

うちの窓も とっても汚いですの~

日中も とても暑くて 春が来たって感じですわね☆


花梨1

今日は メイドが 会社から戻るなり 大きなため息!!

最近のメイドは 怒るのを通り越して 呆れてますの

何があったかと言いますとね ・ ・ ・


おやつ

わたくしの大好物の 高級カリカリおやつ ♪

おやつ1おやつ2

入れ物も オシャレな スクリュー型で

メイドか執事しか 手の届かない場所に置いてて~

本当に 時々しか お目にかかれないのですが ・ ・ ・


おやつ3

本当は こんなに 可愛らしい 小袋なのですけれど~

おやつ4おやつ5

カミカミ ボロボロ 袋の印刷までも 消えちゃって

なおかつ 美味しい 中身までもが なくなってて~

さらに この箱の中の分 半分くらいが こんなカンジ

もちろん ・ ・ ・ 勘のいい皆さんは お気づきですわよね


晴1

    現 行 犯 逮 捕 ! !

花梨1

この子 ・ ・ ・ どんどん悪知恵が付いちゃって~

引き出しも開けちゃうし 戸棚も開けちゃうし~

ゴミ箱にも潜っちゃうし~ 

成長を 喜んでいいやら 悲しむものやら

メイド達 いつも 困惑しておりますの~☆

こんな事件があった時は 必ず連帯責任になっちゃうのは

わたくしも 腑に落ちませんですわ~!!

罰を受けるのは 犯人だけに してくださらないかしら?!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
犯ニャンは…晴ちゃん?ww
しかしかなり厳重にしまってあるのに、それを出してきちゃうなんて、すごすぎる!
ものすごい執念ですね。そんなに美味しいのか~。
2013/04/17(Wed) 08:46 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ありゃりゃ~、やられてしまいましたね@@;
戸も開けて略奪したのかしら。。
うちのフクチョンも油断も隙もないので
タッパーに入れるか引き出しに入れるかしています。。
食いしん坊プラス手先の器用な仔には冷や汗ものですね^o^
2013/04/17(Wed) 10:50 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/17(Wed) 12:11 |   |  #[ 編集]
今日はこちらも風が強いです。。
窓なんて拭いたってすぐ汚れちゃいますもん、
キニシナーイ(笑)
晴ちゃん、頭いいんですねえ、
ご飯のためならどんなミッションもやり遂げそう(笑)
2013/04/17(Wed) 14:27 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
連帯責任ww
それはほかのニャンちゃんたちは災難でしたね~i-229
それにしても、箱に入っててさらに個包装してあるおやつを食べちゃうなんてある意味すばらしい(笑)

その執念に拍手ですi-179
2013/04/17(Wed) 17:29 | URL  | tifomie #-[ 編集]
犯人は晴ちゃんだったのですね
小袋で良かったですね
あるだけ食べちゃうのかなぁ
元気な証拠かなぁ(=^ェ^=)
2013/04/17(Wed) 20:55 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
引き出しも開けれるなんてスゴイですね。
賢いわ~。
でも、保管場所に困っちゃいますね><
うちは2ニャンとも食いしん坊なので、食べ物は
ニャンズが入れない部屋に置いています。
成長と共に色んな知恵がつくので、対応するのも
大変ですよね。
2013/04/17(Wed) 21:22 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

