スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トレーニング中
2013-04-25 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

もうしゅぐで 大型連休が来ましゅね~

連休前は みなさん お仕事忙しいでしゅか?

ママしゃんもパパしゃんも 大忙しでしゅ

帰りも遅いので ちょっと寂しいでしゅ☆


怜央1

最近のボクは トレーニング頑張ってるでしゅ

なにを 頑張ってるかっていうとね ・ ・ ・


笑顔

”笑顔”  の練習なのでしゅ~

目標は この子みたいな 満面の笑顔 ♪

怜央&茶々

茶々姉しゃんに 協力してもらって やってみた

怜央

ご飯の合間に やってみた ・ ・ ・

むっ ム ズ カ シ イ でしゅ~!!

怜央&幸音

”にぃに がんばる でち!”

幸音しゃんに 励まされてしまったでしゅ~☆

怜央2

お顔が とっても 疲れたでしゅ~

我が家に お客様が見えるから 笑顔でお迎えできるように

ボク もう少し 頑張るでしゅ~!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
きゃ~、笑顔がかわいいです~
福を招いてるようですね
こんな笑顔で招かれたお客さんは
幸せな気分になれますね(^^♪

大型連休来ますね~
ちなみにウチの会社はヒマで~す
不景気続行中です(~o~)
2013/04/26(Fri) 02:49 | URL  | トムママ #-[ 編集]
怜央ちゃん、こんにちは~☆
笑顔の練習、お疲れ様です。。
ムフッとした可愛い笑顔になっていますよ^o^
練習の後のグッタリしたお顔もチャーミングよ♪

遅くなりましたが、今日のスコクラブでプレゼントの
ご紹介をさせていただきました^-^
2013/04/26(Fri) 09:44 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
連休前の仕事は忙しいですよね~。
私も今日は忙しいだろうな。。。

怜央ちゃん、笑顔の練習なのね。でもそのままでも十分かわいいと思うけどな。
お客さんが来るんですね!それは楽しみですね。
2013/04/26(Fri) 11:36 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ななスコママさんこんにちは。

怜央くんナイススマイルv-290
上手にできてるよ~

笑顔笑顔笑顔よね~笑顔を忘れちゃいけないわよね。
私も怜央くん見習って会社で笑顔作り頑張るわっ
(* ̄∇ ̄*)アハハ
2013/04/26(Fri) 17:03 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

