スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
今日はのんびり~ ♪
2013-04-30 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日で4月も終わりますね~ 明日から5月です

皆さん 後半のGWに向け お仕事頑張っていますか?

5月は毎週のように お出かけ予定のある メイド達

お猫様孝行なんて 全く考えていないんでしょうね

あぁ 残念だわ ・ ・ ・  


花梨

わたくしのGWは 散々なものですのよ!!

まぁ お客様は 素敵なお土産持参で 来ましたけど

ケチなメイドは まだ 大盤振る舞いしてくれませんの

あぁ いつになることかしら ・ ・ ・

では お土産の紹介でも いたしましょうか!!


頂もの

こちらは クルーさんから チーズケーキ ♪

もちろん お客様が帰られたあとに 頂きましたの

色々怖い目に 遭わせていただきましたが

まぁ ケーキ美味しかったから 許してあげますわ☆

↓ ↓ ↓ は もこままおば様から~ ♪


頂もの1頂もの2

メイド達への うまうま

頂もの3頂もの8

わたくし達への うまうま&おもちゃ ♪

アズミラの 高級猫缶 メイドがケチなもんで

なかなか 食べさせていただけないの~

もこにゃんは 毎日食べていらっしゃるのにね ・ ・ ・

はぁ~っ わたくし おば様の子に なろうかしら ・ ・ ・


頂もの4頂もの7

この手編みのマットは メイド達の? お猫様の?

もちろん ピンクは わたくしのメインカラーですので

わたくしが 使っていいのですよね?!


頂もの5頂もの6

これまた 肉球たわし 大量ですわね~

しかも 肉球が まだら肉球になってますの~

もこままおば様 腕あげましたわね!!


花梨1

さて 上記の ”怖い目に遭わされた” 件ですが

みなさま どんなことだと 思われますか?!

答え① わたくしを 連れ去ろうとした

答え② わたくしを捕まえるのに 懸賞金がかけられた

答え③ わたくしが 怪我をしそうなくらい 追っかけた

さて 答えはどれだと思いますか?!

正解しても ・ ・ ・ 何もありませんけれどね☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お客様きて~沢山うれしいおみやげですね
編み物すごいなー
たわしも可愛いし、
ピンクと黄色のもいいですね
さて~クイズどれだろ?
可愛いからって①かなぁ^m^
2013/05/01(Wed) 00:47 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ななスコママさん、ご無沙汰していてスミマセン~!
旅行から戻り連休のはざま、激務です@@;
もこままさんの手編み、すごいですよね~
素敵♪ 我が家もいだきましたがもったいなくて使えないぞ~~-^^
わ!クイズ面白い!!
ん~と・・・・②にしとこう(^-^)
2013/05/01(Wed) 12:46 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
クイズは二番かな?
これだけ突飛な選択肢だったから。

ところで肉球タワシ、可愛い!
洗い物とかに使えるのですか?
うちは100均のだから毛糸のは使ったことないです〜。

五月は毎週お出掛けとは!
どこにいかれるのですかな〜。またレポート楽しみにしております。
2013/05/01(Wed) 13:21 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
わあ、すごいお土産ですね、
手作りたわし、すごいー♪
花梨ちゃん、怖い思いをしたのね、
なんだろう?やっぱり1番かな?
2013/05/01(Wed) 14:25 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あれ~花梨さま・・・
下界へ降りてこられたのですね??
ずっと あんな隅っこの高い場所にいたのに。笑

紹介していただきありがとうございます。
デブデブエキス・・・
い~っっぱい注入してくださいね。
2013/05/01(Wed) 16:38 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/01(Wed) 16:42 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

