スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おNEWなベッド♪
2013-05-01 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~☆

GW合間のお仕事日 お忙しくないでしゅか?

ママもパパも 連休にのんびり遊びに行きたいにょで

いま 必死で仕事してるでしゅ☆


流月3

あたちは~ 暖かくなったので ヘソ天の毎日

もうじき ママが オチリの毛をカットするって~

またまた 恥ずかしい夏が やって来るでしゅ

なんだか ・ ・ ・ ゆううつ ・ ・ ・

でも ちょっとだけ いいこともあったにょ~


流月2

いつもは こんな ダサい箱ベッドだけどぉ~

流月

こんな 可愛いのを 買ってくれたでちゅ☆

これは 5月生まれの あたちと怜央君のため

でも 怜央君は 爪とぎベッドは使わない主義で~

なので ほぼ あたち専用 なにょ ♪

あたちの毛で ベッドが見えないって?!

猫ベッド
はい これが おNEWベッドの全貌でしゅ~

ニャンコフェイスで まーるくなれるにょ☆

予備でもう一個買ってるんだって~

茶々姉たんとお揃いで使おうかにゃ!!


流月1

ベッドだったり 爪とぎだったり お食事場だったり

いろんな 使い方を 考えてましゅよ☆

皆さんは どんな風に つかってるかにゃ?!


流月3

そうそう 昨日の花梨姉たんの クイズの答え~

正解は②ばん 懸賞金がかけられた でした☆

パパったら アリもしないのに 1億円って!!

そしたら クルーパパさん 花梨姉たんが だんだんと

1億円の白い塊に 見えてきたらしいでしゅ☆

時々 怜央たんと花梨姉たんを 間違えてたけどね!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
この爪とぎベッドいいよね~
流月ちゃんにピンクがピッタリ(^u^)
おちりのあたりそろそろカットされちゃうのね
夏はそうなのかな
クイズ~2番が正解だったんだー
2013/05/02(Thu) 01:53 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
流月ちゃん、こんにちは~。。
新しい爪とぎベッドがもらえて良かったね☆
このベッド、最近よく見かけますが使い心地が良いのかな♪

明日からの連休後半、楽しんでくださいね~^-^
2013/05/02(Thu) 11:15 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
あら、外れた(笑)
ピンクのベッド、かわいいですねえ。
爪とぎにもなるんだ、便利だねえ。
流月ちゃん専用になるのかな~♪
2013/05/02(Thu) 11:21 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
可愛いですね~♪
色んな活躍ができて、優れもの!
爪とぎして、すぐ寝たくなってもOKですものね^^
形もキュートだわ☆
嬉しいプレゼント良かったね~(*´ー`)
2013/05/02(Thu) 12:41 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

