-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お仕事スイッチ
2013-05-08 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

みなさん 休みボケのほうは いかがでしゅか?

うちのママもパパも まだまだ 休みボケ~

え?! それは 本当のボケ?!

なかなかお仕事スイッチ 入らないみたいでしゅ☆


流月

あたち達は お仕事スイッチは必要ニャイので~

毎日毎日 同じことの繰り返しでしゅ~

あっ でも 晴くんが 色々とやらかしてくれるので

新たな発見もあって 毎日楽しいでしゅ☆


流月2

今月は あたちも3歳になるので~

もうちょっと 愛嬌のあるニャンコに変身したいにょ

いっつも ”ブスってしてる~” って 言われるから

かわいい笑顔の練習でもして お客様を喜ばせちゃお!!


流月1

あっあらっ? 笑顔って 意外と難しいでしゅね~

目力のあるウィンクに なってしまいまちた☆

やっぱ 笑顔は 怜央くんに習おうかにゃ?!

それとも ママに習おうかにゃ~☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ~
私も連休ボケで~す。

流月ちゃん、笑顔の練習はママに習うとイイと思うヨ!

*あの御守り持ってるんですね!
お値段は高いけど、中身のお守りの替えが買えるのでイイかも。
御守りって1年毎に新しくするんだってね?
知らなかった~
2013/05/08(Wed) 19:45 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
流月ちゃん、もうすぐ3歳なんですね^^
とっても可愛いレディよぉ♪
無理して笑顔にならなくても、そこにいるだけで
可愛いから大丈夫よ、流月ちゃんe-266
2013/05/09(Thu) 00:04 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
こんにちわ、流月さんもう少しで3才なのですね。
早いですがおめでとうございます。

GW明けは、休みボケにかかりますね。
夫からは「毎日が休みボケだろ」と言われますが…
猫たちは休み関係なく元気で、毎日飛び跳ねています。
私もその元気を分けてもらいたいくらいです。

流月さんからウィンク貰ったので、仕事頑張ってきます。
2013/05/09(Thu) 08:59 | URL  | ねこっち #/5WNb79I[ 編集]
パパさん、ママさんは まだ連休気分が抜けないんだね?
もう、いっそのこと・・・寝子になって~
11にゃん家族になっちゃえ^^
・・・ってそういうワケにはいかないか・・・
9にゃんの御飯代が!
早く 仕事スイッチONにして 働いて~!!笑
2013/05/09(Thu) 13:52 | URL  | もこまま #-[ 編集]
仕事スイッチ、入らないですねえ、
すでに週末が待ち遠しい(笑)
流月ちゃん、ブスっとなんかしてないよ~、
クールビューティなんだよね♪
2013/05/09(Thu) 14:37 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
流月ちゃん もうすぐ3歳に
ラファちゃんと同級生

ハル君みんなを楽しませているのかなぁー
2013/05/09(Thu) 17:41 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

