-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
中身の方が・・・
2013-05-09 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

まだまだ 香箱が上手にできない ボクでしゅ

茶々姉しゃんみたいに 全部隠せないでしゅよ~

パパしゃんから 修行が足りないって 言われたでしゅ

パパしゃんも一緒に 練習してくだしゃい!!


怜央

今日は ボクの家に届いた デブデブエキス ・ ・ ・

じゃなかった~!! 頂き物の紹介でしゅ~☆

送ってくれたにょは 

”ぐうたらにゃんこ軍団” の るみぽんさん 


幸音

幸音しゃんも 興味深々でしゅね~!!

   ”おリボン ほしいでち!!”

幸音&晴

晴しゃんも 興味深々 ・ ・ ・

”ゆきね! にいたんに よこすでつ!”

   ”ぜったいに いやでち!”

頂もの

中身の方が おいしそうなんでしゅけど~?!

頂もの1

この焼きドーナツ めっちゃ美味しいって~

ママしゃんから ちょっともらったでしゅ☆

花梨しゃんには 絶対に 内緒でしゅ~


頂もの2

ママしゃんの大好きな ネコグッズも~♪

頂くネコグッズって ママしゃんが持っていないものばかり

みなしゃん お気遣い ありがとうでしゅ~!!


怜央1

るみぽんさんのお手紙通り デブエキス注入したでしゅ

ありがとうございました!!

あしたは~ ボク 3歳になるでしゅ☆ やった~!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
玲央ちゃん明日は3歳ですか^^
それはめでたい♪
香箱座り、うちのニャンズはぜんぜん
出来ないのですが^^;
ちゃんと両手を隠せればOKではないでしょうか♪
2013/05/09(Thu) 23:31 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
わ・焼きドーナツ、おいしそう~~ぉ♪♪
怜央ちゃん、香箱座り、パパさんと一緒に練習ガンバ!ね^^
で、今日10日がお誕生日なんですね^^
怜央ちゃん、おめでとう~~~ぉおv-238

7月、決めました(^-^)v 
のちほどメールしますネ
2013/05/10(Fri) 00:16 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
玲央ちゃんいいよいいよ~
その香箱もかわいい
お手手が見えてねぇ~^m^
うれしいもの頂きましたねー
八王子カステラってあるんだ!!
ドーナツもおいしそう
2013/05/10(Fri) 00:46 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
玲央くん、お誕生日おめでとう!
3歳ですか~
ママさんからのプレゼントは何かな~^^

焼きドーナツ美味しそう(^^)
でもにゃんこ達はリボンのほうが
いいみたいですね^^
2013/05/10(Fri) 02:12 | URL  | トムママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(Fri) 05:28 |   |  #[ 編集]
怜央くんは明日がお誕生日なんですね、
明日はおご馳走かな~♪
プレゼントのお菓子、おいしそう~、
八王子ですか、、知らなかった~。
ドーナツがおいしそうです♪
2013/05/10(Fri) 09:41 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
怜央ちゃん、お誕生日先おめでとうございまーす(´∇`)

それよりもデブデブエキスっていう名前が、
この間から私のツボに・・・≧∇≦
2013/05/10(Fri) 11:43 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
レオ君、香箱座りでなくても、なんか腕組みしてるみたいで可愛いよ!
お付き合い広いななスコママさんには今日も素敵な贈り物が届いたのですね!
2013/05/10(Fri) 13:58 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ななスコママさんこんにちは~

怜央くん今日お誕生日だよね~
おめでとうございまーす\(^o^)/
今日はとっておきのディナーを食べさせてくれるよ~
たぶんねっ(笑)

その香箱もかわいいよ~
上手な香箱?うちのモモはできてるのかな?
今度ママさんに判定していただきましょうv-410

みなさん素敵なプレゼントをセレクトされますよね♪
マウスパットかわいい~
焼きドーナツも美味しそう!
2013/05/10(Fri) 16:15 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(Fri) 18:57 |   |  #[ 編集]
レオちゃん明日お誕生日なのですね
ラファちゃんと同じになりますね
明日はうまうまかなぁ
2013/05/10(Fri) 21:27 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
おお、怜央ちゃん!ハッピーバースデー♪♪
3才なんですね~。モコより一つ下か。
今日は美味しいもの食べたのかしら?
この一年も、みんにゃで仲良く過ごせますように!

猫グッズ、ほんとブロ友さんってみんなよく見つけてくるな~っていつも思ってます。
私ももっとアンテナ張らなきゃ!
2013/05/10(Fri) 22:21 | URL  | いけかなq #Y9Ux8gA6[ 編集]
焼きドーナッツ、気にいっていただけてよかったです~♪
美味しいお菓子や食べ物っていっぱいあるのに、ほんの一部しか知らないんですよね。きっと私だけじゃなくみんなもそうですよね。。。

あ~いろんなものいっぱい食べたい!
いくら食べても太らない体だったら、いくらでも食べるんだけどな~。

2013/05/13(Mon) 17:55 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

