-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お疲れモード
2013-05-13 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は お母さんたちのお出かけの模様を~なんて

思ってたんだけどぉ~

まだまだ 写真の整理ができていないので

昨日の様子を お知らせしますね☆


茶々

昨日 夜遅く戻ってきた お母さんたち

朝 6時に家を出発して~ 7時前の新幹線で

まずは~ 広島駅まで☆

お腹の空いたお父さん 新幹線の中で腹ごしらえ

広島に着いたら 観光バスに乗り換え 島根へ

思ったよりも 渋滞がなかったから~

5時間くらいで 着いたみたいです☆


修正

途中 乗り物の中で 寝てたとはいえ

往復 10時間 お疲れ様でした~!!

戻って お風呂に入ったら もう爆睡ですよ☆

帰りを待ってた 私も 爆睡 ♪


修正1

幸音ちゃんも 待ちくたびれて 爆睡 ♪

寂しかったのか お父さんとお母さんのそばから

離れない 幸音ちゃんでした☆


修正2

こぉんな感じで 寝ちゃいました☆

お母さんも 写真撮ったら 爆睡でしたよ

もちろん お母さんの胸の上には 怜央くんが~

3歳になっても いつまでも ママっ子です ♪


茶々1

人生初の バスツアー ♪ とっても楽しかったみたい

結構年配の方が多くって~

お母さんたち でも 若い方だったみたいですよ☆

ニャンコも一緒に行ける ツアーがないかにゃ~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
楽しい一日だったようで何よりです
それにしてもパパさんのお顔の処理が。。。(爆)
普通にジッターでないところが いいわー
2013/05/14(Tue) 00:19 | URL  | shippo #-[ 編集]
出雲大社は2度入ったことあります
修学旅行と山口に帰省のとき寄ったの
そっか~そっちからそんなにかかるんだ!!!
結構近いようで遠いんですねぇびっくりしました
出雲大社は 60年に一度だもんね~
ご利益もなにかありそう^m^
2013/05/14(Tue) 01:29 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わあ~あちこちに猫さんが・・(笑)
天国ですねえ(笑)
バスツアー、ちょっと慌ただしいのが難点ですかね、
でも要領よく移動できるし便利ですよね。
出雲のお写真、急がなくてもいいから
そのうち見せてくださいね♪
2013/05/14(Tue) 09:46 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
茶々ちゃん、こんにちは~。。
楽しいバス旅行だったようですね。。
でも往復10時間はお疲れ様でした~^^;
出雲大社はどちらからいっても遠いところなのかな。。

ミンニャがパパさんに寄り添って、寂しかったのかお二人の帰りが待ち遠しかったのでしょうね♪
2013/05/14(Tue) 11:18 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ななスコママさんおはようございまーす♪

移動時間にそんなにかかるんですね!
移動だけで疲れちゃいますねm(__)m
でも楽しかったからいいですよね~

幸音ちゃんはまだまだ寂しい年頃だもんね。
みんにゃがいてもやっぱりパパママが居ないと
ダメだよね~
だってほら。3歳の怜央兄ちゃんだって寂しいんだも
ん・・・

ほんとですね~我が子と行けるバスツアーあったら
いいですねv-425
でも凄い事になりそう(笑)

2013/05/14(Tue) 11:22 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
あれ?海をぴょんととび越えれば近いのかと思ってた・・・!
バスツアーはけっこう疲れるんですよね~
でも楽しかったならね!
2013/05/14(Tue) 12:36 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
そうそう!バスツアーは年配の方が多いんですよね~~。
往復10時間・・・お疲れ様です~
怜央くんはママのお腹の上なんですねー
いいないいな、羨ましいな~

ご連絡ありがとうございます(^-^)楽しみ~~♪
2013/05/14(Tue) 12:57 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
そっか・・・けっこう時間かかるんだ・・・
60年に一度だもの
いい観光になったんでしょうね^^
ぱぱさんも ご高齢の方々と一緒だったので
疲れたのね^^
茶々ねぇと ゆったんに 囲まれて~
ニヤニヤしてる~!(たぶん。)
2013/05/14(Tue) 16:21 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ほんとほんと、猫さんも一緒に行けるツアーがあればいいのにね~!
たまに猫さん連れでお出かけされてる方もいらっしゃるけど、すごいな~って思います。

パパさんママさん、長旅お疲れ様でした!
2013/05/14(Tue) 22:52 | URL  | tifomie #-[ 編集]
おかえりなさ~い。
バスツアーって効率よく出来ていて
楽しいですよね。
茶々ちゃんも、そしてパパさんの側を離れないゆったんも
とっても可愛いですね♪
2013/05/14(Tue) 23:21 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

