-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
来週は ・ ・ ・
2013-05-18 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日も とってもいい天気 明日はどうかにゃ?

最近 五月晴れの日が 続いてますね

洗濯日和 お掃除日和 かーちゃん 頑張れ!!


七

今日は久々に 和風のバンダナつけました

だって かーちゃんたち はんなり気分だって☆

来週は かーちゃん達 ココに旅行なんだ ↓ ↓ ↓


パンフ1
パンフ

かーちゃんは 中学の修学旅行で 行ったのと

去年 ねこ友さんと合流して 旅行したので

京都に行くのは 3回目なんだけど~

なんと とーちゃんは 初めて京都に行くんだって

目的は~ ”京料理” 繊細なお味と見た目

器や雰囲気 全部を お勉強したいらしいよ☆


七1

かーちゃんの目的は やっぱりパワスポ巡り

とーちゃんは 寺とか神社とか 興味はないけど

かーちゃんに 付き合うんだってさ☆

またまた 面白い旅行になりそうだな~!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
今度は京都なんですね
まだ暑くないから(昼間暑い時もあるけど、
真夏に比べればね)
いい季節ですよね~観光の
私も修学旅行でしか行ったことないー
いつかそんな京料理を楽しみに行きたいなぁ~
2013/05/18(Sat) 23:50 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
私は仕事で京都に行き時間があるときには
「京料理かじ」に行きます
特にランチはお手頃価格で大満足ですよ
仕事抜きで京都を楽しみたいなーうらやましいです!
お気をつけて行ってらっしゃ~い
2013/05/19(Sun) 00:34 | URL  | shippo #PIpocw5A[ 編集]
京都ですか~(^^)
私も3月に行きましたよ
何回行ってもいいですよね
気をつけて行ってきてくださいね
2013/05/19(Sun) 01:42 | URL  | トムママ #-[ 編集]
京都かあ、
何度行っても素敵なところですよね、
私も大好き。出来れば住みたい(笑)
ご主人は初めてなんですね、
どうぞ楽しんでらしてくださいね~♪
2013/05/19(Sun) 10:55 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
お~~京都ですか~!
いいないいな~京都大好きです♪
繊細な京料理、堪能してきてくださいネっ
そして、パワースポットでまたまたパワーもらってきてくださーい(^-^)
2013/05/19(Sun) 16:45 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
京都、いいですよね~♪
私も2回しか行ったことないですが、大好きです
パワーいっぱいもらってきてくださいね!
ご報告の記事を今から楽しみにしていまーす(*'ω'*)
2013/05/19(Sun) 16:53 | URL  | あぼん #-[ 編集]
京都、良い季節にいかれますね!
っていうか、京都は365日、どんな天候でも趣があって最高!
楽しんできてくださいね♪
パパさん初めてとは意外!
2013/05/19(Sun) 22:58 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
京都にご旅行なんですね。
私はお隣の多さに住んでるけど
ほとんど行かないな~

そのうちゆっくり歩いてみたいです。(*^_^*)

お気をつけて楽しんでください!7
2013/05/20(Mon) 09:54 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

