スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
目指すは・・・ 
2013-05-19 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は 久々の雨で お庭の花も潤ったみたい

オカンが なかなか 水撒きしないからさ~

今日は 花も 生き返ったんじゃないかにゃ?


陸

オイラ もうじき ワクチンの時期なんだよね~

ハガキが来た後 ちょっと 体重測定したんだけど

うふ☆ ちょっと 体重落ちたよ~


メタボごはん

やっぱ 効果あるんかな~ このご飯

思ったよりも ウマウマなんだけど~

ご飯の形が 三角形で ちょっと食べづらいけど

もしかして それがいいのかにゃ?!


モンプチ

大好きな モンプチカリカリも 封印して

オイラ ちょっと 頑張ったもんね~!!


陸1

アゴ ・ ・ ・ ちょっとシャープになった?

え?! わからないって~  残念!!

首の毛に埋もれてた首輪が 見えるようになったよ


メタボおやつ

オヤツも くれる回数減ったしね~

でも このオヤツは めちゃウマだしぃ~

ハートの形も オカンが お気に入りなんだよ☆


陸2

”細いりっくんは りっくんらしくないよ”って

オトンは オカンに 言ってるけれど~

オイラは スリムなイケメンニャンコを目指します☆

目指せ ぽっちゃり卒業!!

オカンも 一緒に 頑張らせないとな ・ ・ ・ ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
がんばれ~陸君♪
イケメンにゃんこって響きいいですね~(^^)
ウチのもお腹周りがちょっと気になるので
わたしと一緒に頑張るかな(^^ゞ
2013/05/20(Mon) 01:11 | URL  | トムママ #-[ 編集]
りっくん、頑張ってるのねえ、
うちも、毛玉ケア、いろいろ試してます。
あんまり気に入ってくれなくて困っちゃう〜
まあ、気に入り過ぎて食べすぎちゃうのも問題なんだけどね(笑)
ごはんは大切ですもんね、
おいしく正しい量を食べなきゃね♪
2013/05/20(Mon) 10:58 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
陸くん、こんにちは~。。
ダイエットが成功して良かったね☆
ヒルズのメタボリックスはダイエット食だけど美味しいらしいね。。
この調子で目指せスリムなイケニャンです^o^
2013/05/20(Mon) 13:09 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
りっくん、ダイエットの成果出たのね~。
ダイエット食だけど美味しいというのは重要ですね。
ウチはどっちも、毎年ほとんど体重の増減ナシかな。
そういやもうじきモコに招待状が来るかも…。
2013/05/20(Mon) 21:55 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
うちも 次に買う時、これに変えてみようかな。
うちの子達、最近すごい食欲でぽっちゃり気味^^;
今のフードもちょっと飽きてきたみたいで、いいのないかなと思ってたんです♪
陸君を見習って親子で頑張らなきゃ~!!
2013/05/20(Mon) 22:33 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
メタボリックス、効果あるんですね。
そっかぁ。我が家のにゃんずも、ちょっとお腹が
床につきそうなヤバイ感じがしています。
はなが、もうずくワクチンの時期だし
うちも検討してみようかしら。
おやつがあるのも、いいですよね^^
2013/05/20(Mon) 22:45 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

