スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ムササビに進化中
2013-05-20 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

雨が降ったのは昨日だけでしたが ・ ・ ・

今日は その影響もあってか 蒸し暑かったです

もうすぐ 梅雨に入るのかにゃ?!


茶々

さてさて 今週末 旅行に行っちゃうお母さんたち

じつは とっても 心配なことが ・ ・ ・

それはね~ ・ ・ ・ この子の事なの☆


晴1

       こんばんわ~ はーちゃん でつ☆

そうそう 我が家のやんちゃ坊主の 晴くん

晴

最近の お気に入りの場所で くつろいでいるのですが

晴2

        はーちゃん ごきげん でつ☆

でも ちょっと ここが 困った場所なの~☆

晴3

ここね みんなの大好きな カリカリ入れなんです☆

でも はーちゃんが開けちゃうからって

手の届かない場所に 移動したのですが~


晴4

実は 天井付近の 食器棚の上なんです~ ♪

はーちゃん ココで カリカリを発見しちゃって~

ここから カリカリを ばらまいたりしそうで☆

しかも 折り上げ天井部分に ヒョイって乗っちゃいそうで

なんだか リビングが ホコリだらけになりそうなの☆


茶々1

スコちゃんは 運動神経鈍いはずなんだけどな~☆

アスリートな はーちゃんは ここから飛び降りたり

天井付近のエアコンに飛び移ったり ・ ・ ・

今 はーちゃんが 挑戦しようとしてるのは~
シーリングファン1
リビングの中心で回ってる シーリングファン

これに飛びうつろうと 日夜努力中☆

はーちゃん アスリートというより ムササビです!!

お母さん 頭痛めてます ・ ・ ・☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
晴くんすごいんだ^_^;
こういう高いとこも
そして今はシーリングファン狙ったり・・・
あんまり高いとこいくと
ちょっと気が気じゃないよねー
うちは今はまったく高いとこ興味は
ほぼないからいいけど
(それにさっちゃんはジャンプ苦手だし)
いないときにこういうとこ狙われるとねぇ
晴くん~気をつけてねー
2013/05/21(Tue) 07:52 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あははっ…って笑っちゃいけないんだろうけど、
ハルくんが棚の上から花咲じーさんみたいに
カリカリをあちこちばらまいてるのを
想像してしまった(笑)
スコちゃんにも運動神経抜群のコ、
いるんですよね〜たまに(笑)
油断大敵ですね(笑)
2013/05/21(Tue) 12:01 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あら、晴君お久しぶり!
なんだかすっかり貫禄ついたお顔付きになりましたね〜(笑)
我が家ではどんなに高いところでもニャンコフードは置いておけません!必ずロックかかる戸棚にでないと〜。
2013/05/21(Tue) 13:55 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
晴君、怪獣みたいだね。これからはハルゴンって呼んじゃおうかな、なんてね。
2013/05/21(Tue) 19:15 | URL  | hiro #-[ 編集]
は~ちゃん、すごい!
スコなのにこんな高い所まで行けるなんてびっくりです。
みんなはもちろん餌のばらまきを期待してるのかな(笑)
確かに旅行から帰ってきたら大変なことになってそうですねi-278
うちも猫(ブリティッシュ)が電気のかさに飛び乗って、かさが落ちて大変なことがありました。
なので油断大敵です!

京都旅行楽しみですね(*^▽^*)
出雲大社の時もいっぱい美味しそうなものあったけど、京都行ったらもっとたくさんありそう。
食べ物土産用にトランク1個必要なくらい買いたくなっちゃいそう♪
お気をつけて楽しんできてくださいね~。
また報告楽しみにしてます!
2013/05/21(Tue) 19:35 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
カリカリタッパー我が家は低い所にあるけど…ひめもそらも狙った事ないなぁ(^^;;
でも男の子は何をするか油断出来ませんね!
new(=^ェ^=)の銀クン
男の子は初めてなので眺めていますが、やっぱり活発かも(^^;;
今日で3日目ですがお姉ちゃんたちタジタジです(≧∇≦)

京都 気をつけて行ってらっしゃい
( ^_^)/~~~
2013/05/21(Tue) 21:37 | URL  | ひめそらぎんかぁしゃん #-[ 編集]
晴くん、スゴイ、立派になりましたねぇ~。
もぉ~、見るからに、ヤンチャそぉ…。(笑)
こんな、高い所まで、上れるなんて、
スコちゃんでは、珍しいですよねぇ~。
小さい頃は、大人しかった、記憶が、あるのですが…。
色んな子の成長も、今まで、沢山、見てきましたが、
えっ? あの子ぉ~?って、思うことも、結構、ありますから…。
成長してみないと、わからないですねぇ~。
2013/05/21(Tue) 22:29 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

