スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
想像力で・・・
2013-05-21 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

今日も 気温も高く 蒸し暑い日でした

でも PM2.5の影響か 山も霞んでて~

”光化学スモッグ発令” の市の広報車が

活動しそうな 雰囲気でしたのよ☆

もうじき 小学校の運動会 中止にならなきゃいいけど


花梨1

旅行も近づき 浮かれ気分のメイド達

執事は 何もしていませんが~

A型オバサンのメイドは 下調べ&お勉強に

毎日 いそしんでますのよ~ ♪


旅雑誌1

ウマウマな お勉強とか~

旅雑誌2

押さえておきたい 観光地とか~

旅雑誌3

絶対に 買いたいものとか~

旅雑誌

ついでに 世界遺産のお勉強も~

お勉強をしながら もう 次は奈良!!ですってよ

メイドが立てるスケジュールって いつもハード!!

きっとまた 執事がグッタリかも~


花梨

本を読んで 旅行に行った気分になれる メイド

実際に行けなくても 満足できるなんて得よね~

こういうのを 他の所にも応用できたらいいのにね

たとえば~ 食べ物の本を見て 食べた気分になって

大満足気分になれたりとか~

そうすれば メイドも痩せるかも☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
今日はこっちも霞んでました!
うちも週末が体育大会なので、スカッと晴れてもらいたいですね~。

旅行楽しみですね☆イイナー
見たいもの、買いたいものたくさんでしょうね。
またたくさんお写真撮ってきてくださいね。

ぎんちゃんの里親さん、ママさんのお知り合いなんですね^^
とっても可愛い子で離れるのが辛かったのですが、それを知ってちょっと嬉しくなりました♪
きっと新しいお家でたくさん可愛がられてるでしょうね^^
よろしくお伝えください。
2013/05/22(Wed) 00:48 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
お、京都へ行かれるんですか。
行くなら夏になる前がいいですよね。
梅雨明けしたらもう歩けませんよw暑くてww

食べた気分~分かる分かる。それが出来たらダイエット完璧ですよね(爆)。
2013/05/22(Wed) 12:23 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
おっ!
京都奈良に行かれるんですね~
今の季節が一番気候的にいいかもですね。
真夏に行ったら、桁違いの暑さにビックリしちゃったわよ~
私もまた行きたいな♪
2013/05/22(Wed) 12:54 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

