-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
みーたんにも できる
2013-05-24 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ☆

まいにち まいにち あちゅい でちゅね

みーたんちは えあこん いれてるにょで

みんな かいてき なんでちゅ☆


美神2

あたたかく なったら あんよも いたくにゃいにょで

みーたんは たかいところにも のぼれるでちゅ

みんなには まけるけど かいだんだって

はちって のぼれるにょ~ ♪


美神

ほぉら そふぁにょ うえにも のぼれるでちゅ♪

じゃんぷ ちて のぼる でちゅよ☆

みーたんにも じゃんぷ できるでちゅ~


美神1

ばらんちゅを とるにょは こんな かっこう でちゅ

まぁま~ うちろから とらにゃいで くだちゃい

みーたん おんなにょこ なんでちゅから☆


美神3

おりるにょは~ ちょっと こわいでちゅ☆

まぁまに ”おろちて~” って おねがいちゅるの


まぁまに だっこされたい だけでちゅけどね♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おお、もうエアコン入れてるんですか、
暑さというより湿度がこれからは
嫌な時期ですよね~~。
みーたん、降りるときは抱っこなのね、
何気にママもうれしいんじゃないのかな(笑)
私もくりひなに頼まれてもないのに抱っこして
降ろしてますよ(笑)
2013/05/25(Sat) 11:59 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
うふふ、猫なのに高いとこから下りれなくなるなんて、ちょっとおかしいですねww
でもそういうとこがかわいいんだけどね~w
後ろからの図…あはは、確かにちょっと下半身が…(爆)。
2013/05/25(Sat) 12:48 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
美神ちゃん~ソファのそこにこんな感じで^m^
可愛いな~
ジャンプして乗るのね
さっちゃんはジャンプが苦手だから
美神ちゃんのほうが上手に出来るかも
足も暖かくなってだいぶいいんですね
そっかーもうエアコンの時期になってるんだ~
うちのほうはまだ平気です
2013/05/25(Sat) 14:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

