-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
写真はどんなだろう・・・
2013-05-27 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆
 
こんばんわ~ ゆったん でち!

茶々&幸音1

お母さんたち 荷物をどっさり抱えて

昨日の夜 帰ってきましたよ~☆

今日からお仕事だったけど 大丈夫だったかにゃ?


くはぁ~ ゆったん おねむ でち ・ ・ ・

茶々&幸音

お母さん ただ今写真の 整理中です

京都は 見るところもたくさんあって~

もちろん 撮影スポットもいっぱいあって~

お母さん 肩がこるくらい デジイチぶら下げてたって

いい写真 撮れてるかは 微妙だけど ・ ・ ・


きっと へんてこしゃしん ばかり でち!!

茶々1

お写真の整理が終わったら お腹撫でてもらおうかにゃ ♪

幸音

ゆったん ひさびさに ままたんのくびもとで

ねんねする でち~!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あれよ!
ゆったん!
茶々姉ちゃんと同じくらい大きくなってません!?
仔っこの成長は早いですね~!

ところで京都楽しまれてきたようで何より!
京都は本当に、観光も食べ物も、芸能・芸術すべて
四季折々毎日素晴らしいですものね!
何度でも行きたくなる、日本の誇るべき都市の一つです。
レポート楽しみにしてますよー!!
2013/05/27(Mon) 20:55 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
京都の写真も楽しみです
そそ、京都はすっごい見るとこあるし
撮るとこも沢山ありそう~
気付けば幸音ちゃんがすっかり大人っぽくなりましたねー(^u^)
2013/05/27(Mon) 21:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きゃわゆいですね~~~☆
首輪もちゃんとつけてくれててうらやましい!うちの子は嫌がって大暴れします。。。
2013/05/27(Mon) 21:37 | URL  | eimi #-[ 編集]
京都、お疲れ様でした!
写真楽しみにしてますね~。

ゆったん、いつの間に大きくなりましたね!
茶々ちゃんと同じくらい?まさかね~。
しかし成長早い!
2013/05/27(Mon) 21:43 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
お疲れさまでした^^
旅行って楽しいですが
帰ってくるとどどーっと疲れが出ますよね^^;
茶々ちゃんゆったんちゃん
どうかママさんをモミモミしてあげてくださいね☆
2013/05/27(Mon) 23:23 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
なんだか幸音ちゃん、大きくなりましたね!
お姉ちゃん達に追いつきそう^^
仔猫の成長は早いですね。
ママさんも、みんにゃのパワーをもらって旅の疲れを癒してくださいね^^
京都のお写真も楽しみにしてます☆
2013/05/28(Tue) 02:04 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
ママさんお帰りなさい~!
京都、昔3月ごろに訪れたことがありますが
まだ寒かったので、今回ママさんたちはとっても丁度いい気候で楽しまれたんじゃないでしょうかi-179

みんなお待ちかねだったみたいですね♪

幸音ちゃん、すごく大きくなってきたから
首元でねんねしたらママさん苦しいかも~ww
2013/05/28(Tue) 02:30 | URL  | tifomie #-[ 編集]
おかえりなさい。
お天気あどうだったのかな?あ、胃袋には
雨が当たらないから関係ないかしら?(ごめーーん 笑)
ゆったん、笑顔でお迎えですね。可愛い!
2013/05/28(Tue) 09:23 | URL  | shippo #-[ 編集]
ママさんお帰りなさ~い^O^/
お天気に恵まれて暑いぐらいでしたでしょ!
京都はホントいい所ですよね~
私も今日とは大好きですぅー^O^

幸音ちゃん、大きくなりましたね!
元気にスクスク成長中だもんね~

今日こそはコメント入るか心配m(__)m
2013/05/28(Tue) 09:25 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
写真の整理・・・大変でしょうね~
9スコもいいるのに~
猫の手、借りれないんですね・・・残念。
2013/05/28(Tue) 15:48 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

