-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
みーたんの あしょび☆
2011-05-06 (金) | 編集 |
こんばんは~☆ みーたんでちゅ~

みーたん さいきんは かくれんぼであしょぶでちゅ

にぃにたちとも あしょぶけどぉ~

みーたんは まぁまと あしょぶにょがしゅきっ

まぁまは ぱしょこん しゅるときは

あしょんでくれにゃいにょ~

なにょで こんにゃことして あしょびまちゅ


美神2

ちょろっ ☆ ふふん

美神1

びよーーん ☆ ふふふっ

美神

これをくりかえちまちゅ~ たのしいにょ~

ちょっと おねむになったにょで 

ななにぃににょ よこで ねんねしちゃおっ

ななにぃに うでまくら してでちゅ~☆

いまだけ にぃにを ひとりじめでちゅ

おとうとがきたら とりあいに なりまちゅからねぇ


美神&七

みーたんの おとうとの はるくんでちゅ

いろじろしゃんでちゅね~

ちぃちゃいにょで みんにゃに ふまれそうでちゅね~

みーたんも よくふまれたでちゅよ☆

つよい おとこに なってほしいでちゅね~

あと 2しゅうかんごに きまちゅ たのしみでちゅ☆


晴3

きのう ゆうごはんを のせなかったにょで。。。

ご飯

『子供の日 お祝い定食』

お赤飯(黒米・赤米入り)、筑前煮、カボチャ煮

ほうれんそうのお浸し、鯛のあら汁

カロリーはわかりません。お赤飯のもち米が

カロリーアップしそうですよね~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
み~たんちゃんのかくれんぼ可愛いです!
お目目が半分見える所が可愛すぎです^^
はるクンがお家へ来るのが楽しみですね♪
お料理もおいしそう~
私好みのお料理ばかりですv-238
2011/05/06(Fri) 23:25 | URL  | パールの母 #-[ 編集]
パソコンからにょきっとお顔が^^
遊んでほしくてアピールしてるんですね
遊んでもらえたのかなぁ~~
2011/05/06(Fri) 23:42 | URL  | かなmaru #-[ 編集]
パールの母さんへ♪
最近 構ってほしいのか パソコンを始めると
いつも こんな感じです。
上から横から チラチラと。。。そして猫パンチも。。。
可愛いので パソコンの手を止めて デジカメを構えます。

料理はあまり得意ではありませんが 色んなものに
挑戦してます 最近は和食のほうが好みです^^。
2011/05/06(Fri) 23:43 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
かなmaruさんへ♪
最近いつもこうなんですよ~
遊んでほしいのか邪魔したいのか。。。
上から横から 顔が出たり手が出たり^^。
可愛いので しばらく 見とれてますけど。。。
2011/05/06(Fri) 23:45 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
あずきも…。
美神ちゃん位なら、可愛いのだけど…。
私のパソコンデスク、普通のデスクの、高さではなく、
真っ直ぐに立って、出来る位の位置に、天板があるのですよぉ~。
それなのに、椅子に、座っている、私を、踏み台にして、這い上がり、
キーボードの上に、寝ますからねぇ~。(笑)
この前なんて、目を話した隙に、何をしたのか、
電源、落ちてましたから…。(笑)
2011/05/07(Sat) 01:07 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
紫音さんへ♪
美神は高いところには登れないので パソコンデスクには来ません。
低いテーブルのノートパソコンのところで かくれんぼします。
デスクの方には 流月と怜央がきて キーボード 押しちゃいます。
遊んで攻撃は可愛いけど ”ちょっと待ってて”がわからないから
仕方なく満足するまで遊ぶしかないですよね~。
2011/05/07(Sat) 08:38 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
みかんちゃん、ママに遊んで欲しいから必死でアピールだぁぁ!ぴょこぴょこかわいいね♪
お赤飯美味しそう!たまにはカロリー気にせずに^^b
うちは体調が戻り連日のお酒がぁぁ・・・
昨日帰ってきてバタンキューでした(私語)
2011/05/07(Sat) 09:10 | URL  | クルー #-[ 編集]
こんにちは、美神ちゃん。

パソコンの下から覗いてるお顔の鼻を、
ツンツンしたくてたまらないでしゅよ〜。

弟が来たら、一緒に遊べて楽しくなりそうだね(*^_^*)
2011/05/07(Sat) 10:28 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
こんにちは~。
かわい~い!
み~たん・・・隠れて にょろ~んって!
鼻血ブーものです!^^
あ~腕枕・・・いいなぁ・・・
もこままの夢の・・・腕枕・・・
ななにぃ~もこままとちょっとだけ~チェンジしてー!^^
2週間後ですか・・・いよいよ^^
8スコパラダ~イス☆
おぉ・・・お腹が空いてきました~!
2011/05/07(Sat) 11:53 | URL  | もこまま #-[ 編集]
アハハ(≧∀≦)ノ
びよーーんって顔出てきたしっ(笑)
あんな事されたら遊びたくなりますよ(^^*
2011/05/07(Sat) 12:20 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(Sat) 17:21 |   |  #[ 編集]
みーたんったら♪
仔猫ってこんな遊びもするの~。
ぴょこぴょこって可笑しくて可愛いです~。
ハルくんもうすぐ来るんですね~。楽しみだニャン。

もち米はカロリー高いんですか!覚えておこう!
2011/05/07(Sat) 19:04 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
みーたん、びょ~ん!て・・・・か・可愛い~~♪
はるくん、もうすぐ来るんですね^^
にぎやかになりますネヽ(^o^)丿

お赤飯、最近食べてないです~~
あ!我が家の夕飯、本日は筑前煮でした^^
2011/05/07(Sat) 20:47 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
クルーさんへ♪
美神は 最近テーブルの上などに乗れるようになったのが
とても嬉しいみたいで ちょこまか 遊んでます。
かくれんぼが大好きで ちょろっと顔だしては隠れて
バレバレだけど 驚いたふりして遊んでます。
連日の楽しいお酒。。。いいですね~
2011/05/07(Sat) 22:53 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
みーたんのおはにゃは ぺちゃんこにゃにょ~
つんつんしても いいでちゅよ~
はるくんが きたら みーたんがいちばんに
あそんであげるでちゅ~       Byみーたん
2011/05/07(Sat) 22:57 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこままさんへ♪
みーたん ななにぃにと あしょぶにょが だいすき~
みーたんは だれにでも だっこされるにょ~
おうちにあしょびにきたら みーたんとあしょべるにょ~
はるくんがきたら にぎやかになるにょ~ あしょびにきて~   Byみーたん
2011/05/07(Sat) 23:12 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
最近パソコン周りで かくれんぼが大好き
ちょっと前までは パソコンテーブルの下から
顔だしては かくれんぼが好きだったの~
つい キーボード打つ手が止まってしまいます。
2011/05/07(Sat) 23:14 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
美神はもう7カ月ですが、体が小さいので
ノートパソコンのところから いつも ぴょこぴょこです。
楽しいみたいですよ~飽きるまで繰り返してます^^。
ハルがきたら どんなふうになるのか。。。こうご期待☆
2011/05/07(Sat) 23:24 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
きとりさんへ♪
今までは茶々にべったり甘えてたのですが 最近は
どの猫とも良く遊んだり パソコン周辺で甘えてきます。
ハルが来たら もっとにぎやかかも~
2011/05/07(Sat) 23:36 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

