-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おめでとうのですの
2013-05-28 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

いや~ とうとう九州地方 梅雨入りですね~

しばらくメイドが 窓を開けてくれないと考えると

なんとなく ゆううつな 気分ですの☆


花梨1

さて今日は 3回目の流月さんのお誕生日 ♪

もう 立派な レディですわね☆


流月

来た頃は セミロングな毛でもなく ・ ・ ・

流月2

お顔も 子猫というより 子ザル的で~ ♪

流月1

いつも ヘソ天全開で!!

流月3

未だに 得意なヘソ天は 健在ですの☆

うまうま

今日は ケーキ屋さんが 定休日なのです~

なので ケーキはありませんの~ 残念!!

でも あとで みんなで ウマウマでお祝いですの~ ♪


花梨

こういう時って お誕生日の子の量が多いのですけど

今回は わたくしも多めに 頂きたいわ~

そのためには ・ ・ ・ ゴロゴロスリスリか~

メイドの足に爪を立てるか~

ん~ 究極の選択になりそうですわ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
流月ちゃんおたんじょうびおめでとう^^
みんなでウマウマなお祝い♪
楽しみですね^^
これからも元気でかわいい流月ちゃんで
いてくださいね^^!
2013/05/29(Wed) 00:06 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
流月ちゃん、お誕生日おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:☆♪
ベビー流月ちゃん、ちっちゃくてぬいぐるみみたい^^
とっても美猫さんに成長しましたよね♪
これからも流月ちゃんの愛らしい姿、母娘で楽しみにしています♪
ケーキ屋さんお休みで残念でしたね。
うまうまたくさんもらってね^^
2013/05/29(Wed) 00:10 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
流月ちゃん、お誕生日おめでとう!
ウマウマパーティー楽しかったかな?
これからも元気で、4歳に向けて楽しい毎日を
過ごしてくださいね(^^)
2013/05/29(Wed) 01:44 | URL  | トムママ #-[ 編集]
流月ちゃん、お誕生日おめでとう(o^-^o)
3才の流月ちゃんは立派なレディーですね。
へそ天全開ポーズでみんなを夢中にさせてるんだろうな~。
これからも元気よく、そしてセミロングの毛が美しい流月ちゃんでいてくださいね♪

京都旅行ではいっぱいデブデブエキスを注入したみたいですね(笑)
旅行中はみんなもいい子でお留守番してたみたいでよかったです~。
陸君のワクチンは今週ですか?
陸君、がんばれ!きっと病院から帰ったら、ママがウマウマをいつもより多くくれるからi-278

写真のアップ、楽しみにしてます。
写真で行った気分&食べた気分を満喫させてください!
2013/05/29(Wed) 11:17 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
OMEDETOU
流月ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ベビーも今もとっても美猫さんですね☆
これからも元気いっぱい楽しく毎日を過ごして
くださいね♪

ウマウマたくさんもらえたかな~^O^/
2013/05/29(Wed) 11:23 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
流月ちゃん、誕生日おめでとう♪
子ザル?いやいやかわいい子猫じゃないですか~。
ぬいぐるみみたいですよ~。
今晩はみんなでウマウマパーティ?楽しみですね。
2013/05/29(Wed) 11:28 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
流月ちゃん、お誕生日おめでとう!

9匹もいる中で唯一の長毛レディで
私にとっては特別で新鮮な存在です!
これからもアイドルでいてねー!

お誕生日には当事者にゃんが一番良い思いを
するかと思いきや、やっぱ一番自己主張したもん勝ちだったりしますよねー!笑
2013/05/29(Wed) 16:34 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ご無沙汰してます

流月ちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
おチビな頃も今もモフモフ・カワ(・∀・)イさは変わりませんね♪
(´▽`*)アハハ
流月ちゃんもへそ天が得意だそうで・・・
クニャオもいつ見てもへそ天姿です!
大好きな流月ちゃんと一緒で嬉しいです

(゚∀゚)ウマウマ、良かったね!
2013/05/29(Wed) 19:03 | URL  | mergoo #-[ 編集]
きゃ~!出遅れてすみません~~!
流月ちゃーん♪
 Happy Birthdayーーー★
美猫、流月ちゃん これからどんどんいい女に磨きかけてー(^-^)/
チビっこ時代、きゃわいーーーーv-238
2013/05/30(Thu) 12:48 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

