スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ご老体なんだから~
2013-06-04 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日もとっても日差しの強い 暑い日でした~

メイドが エアコン入れてくれるので 助かりますの

そうしないと~ 去年の様に倒れそうですわ


花梨

昨日は 不養生なメイド達のために お見舞いのお言葉

本当にありがとうございました~☆

高齢なのに 飼いネコほったらかしで遊びまわるから

こんな結果になったのだと わたくしは思います

もう少し 老体をいたわらないと ですわね☆


怜央

執事の周りには 茶トラサンばかり集合していましたが

メイドの周りには 他の子が~

メイドが好きすぎて 離れない 怜央さん


陸

同じく メイドのことが 大好きな 陸兄さん

流月

この子は メイドが好きなわけではないの~

陸兄さんが好きで~ 陸兄さんが メイドに甘えるのが

嫌で・・・っていうか 焼きもちで~

陸兄さんが ゴロゴロ言いはじめると 邪魔するの ♪


幸音

この子は ただの甘えん坊さん

もうすぐ 8か月になるのにね~ まだ自立しませんの


花梨1

ベッドでは 人間二人と ニャンコ8匹☆

わたくしは~ 早く元気になって頂かないと

大好物のチーズが 頂けないので~

他の子達みたいに ベッド周辺にはいきませんが

ベッド横の出窓で 復活の時を待ちますわ ♪





不義理が続いています ゴメンナサイ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ママさん大丈夫ですか
今日も暑かったですね><
我が家も日中エアコンオンでしたよ
早く元気いっぱいになりますように
2013/06/04(Tue) 20:06 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
にゃんこさん達に散々言われてますね(^^)
チーズがもらえないから怒ってるのかな…?

ベッドの周りににゃんこ達が集まって
うらやましいです~
にぎやかでしょうね(=^・^=)
早くにゃんこさん達のために
元気に復活してください♪
2013/06/04(Tue) 23:14 | URL  | トムママ #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい><
京都旅行お疲れ様でした~!
。。写真見て、龍安寺の人の多さにびっくりしました!!
清水寺もすごかっただろうなぁ。。

そして記事にしてくださってありがとうございます!
(まだ記事にしないままでごめんなさい=)
お土産もたくさん、本当にありがとうございました!
明太子すっごくおいしかった~!
そしてななスコママさんのお話がとってもためになって
いろいろ話せて本当に楽しかったです~
また是非お会いしたいです^-^

それはそうと、ななスコママさん、そしてパパさん、体調崩されたとのこと、
大丈夫ですか??
疲れが出てしまったのでしょうね・・暑かったですもんね。
そしてハードなスケジュールで。。
睡眠時間がほとんどないまま京都へ来たという旦那様のその後も心配でしたが
ママさんまでTT
無理せずゆっくり休んで、しっかり治してくださいね~
にゃんずたちも元気なパパママさんを待っていますからね♪
早く元気にならないとね♪
2013/06/05(Wed) 01:37 | URL  | Neneco #-[ 編集]
そっか~ななスコママさんのまわりには
パパさんとこに行ってないにゃん達が
来てくれてなんですね
もうだいぶいいのかな
エアコンいれてるんですねー
うちのほうは昼間結構気温は上がるけど
風は気持ちいいのでエアコンはまだ平気です
花梨ちゃんだけは出窓なんですね
気持ちよさそうに寝てる~(^u^)
2013/06/05(Wed) 02:23 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます〜。
ご夫婦そろって風邪引いちゃったのですかー!
確かにななスコママさんのスケジュール伺ってるだけで私も体力消耗しそうなくらいのアクティブさだったもの!(笑)
ゆっくりされて下さいね!
うちは人間が具合悪くなってもマイケルしか来てくれません(笑)
2013/06/05(Wed) 09:17 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ちゃんとパパさんとママさんで
分かれて看病してくれてるんですね、
花梨様はひとり涼しい出窓でお昼寝?(笑)
さすがお嬢様~~(笑)
早く元気になってもらって、チーズを貰いましょうね♪
でも無理なさらず、お大事に~。
2013/06/05(Wed) 09:25 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あらあら・・・大丈夫かしら?
去年は 七にぃがダウンで~
今年は パパママさんですか・・・
どうもこの時期が 鬼門のようですね・・・。
でも こんな大勢で看病してくれてるから
きっと回復も早いはず!
早くよくなってくださいね。
2013/06/05(Wed) 11:42 | URL  | もこまま #-[ 編集]
あらー、体調崩されていたのですか…。
旅行の疲れが出たのかしら?
でも同時に倒れないでよかったですね~てそういう問題でもないけど。

にゃんこたちも、みんなでベッドの周りに来てくれたなんて優しい~。
え?花梨ちゃんだけ違った?ww

お大事になさって下さいね。
2013/06/05(Wed) 12:02 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
飼いネコほったらかして遊び回る・・・ってのに、
なんだか笑っちゃった~(´∇`)
お大事にね!
2013/06/05(Wed) 12:11 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

