スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
好きなにおい。。。
2011-05-07 (土) | 編集 |
こんばんは~ 七です

今日は 家にいても 蒸し暑かったです

俺たち 毛皮組は 脱ぎたくても脱げないから

涼しい場所を さがして ウロウロするんだ~



七3


今日は とーちゃんは仕事で かーちゃんだけ休み

かーちゃんは 朝から掃除&洗濯

俺たち 遊んでもらえそうもないから

退屈で退屈で。。。待ちくたびれたよ~

なので こんな恰好で 待ってみる



七

今度は かーちゃん お庭に水撒き

今日は遊んでくれないんかな~

ベッドで 寝て待つとするか。。。


七2

ラッキー!!とーちゃんがいつもよりも

早く帰ってきたっ とーちゃん 遊ぼ~

俺はとーちゃんの 足の匂いが好きなんだ~

ゴムくさい 皮くさい 匂い

かーちゃんは ”臭いけ 早く足洗いーちゃ”って

いつもとーちゃんに 怒ってるけど

洗う前の とーちゃんの 足が好きで

まとわりついて 怒られる 俺って変?!



七1


今日の かーちゃん達の 夕ご飯

ぶりカマの塩焼き、豚とナスの味噌炒め

胚芽米、たまごにゅうめん

カロリー不明 


ご飯


最近 ちょっとだけ タニタから離れてるけど

来週から また 再開するってさ~

ただ 低カロ食材を 買いに行ってないだけなんだけどね~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七君、こんばんは~。
七君、パパの足の臭い好きなのね!笑
とてもマニアックですわ~v-424

ところでブリカマ美味しそう!
ブリというと氷川のイメージが強いですが、
長崎も鰤を使った郷土料理がたくさん
ありましたもの♪

p.s.明日の日記で頂いたプレゼントのことアップさせて頂きます~♪あ、晴君のお写真もお借りしています~♪
2011/05/07(Sat) 23:09 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
ぶりカマ 脂がのってて 美味しかったです~
天然ではなく 長崎の養殖でしたが 美味しかった☆
今が旬の鯛は 今はあまり獲れないそうですよ~
変な天候のおかげで。 でも今年はイカが大漁みたいです。
家が近ければ 一緒に食べれるのにね~。
プレゼントと晴の件了解で~す。

俺は とーちゃんが好きだから とーちゃんの匂いがするのは
全部好き。バッグも作業着も 何でも。。。
かーちゃんは”おやじ臭なのにぃ”っていうけどね~。
他の子は 臭いから嫌いみたい フレーメンになってるよ~  By七

2011/05/07(Sat) 23:44 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
毛皮組みは冬はいいけど夏はちょいと厳しいね・・・
ななちゃん、においフェチなの?
しかもパパの働いたあとのにおいが大好きだなんて^^
ママはあまり好きではないにおいみたい^^;
私もにおわなくていいかなぁ^^b
2011/05/08(Sun) 00:36 | URL  | クルー #-[ 編集]
クルーさんへ♪
俺はとーちゃんが好きだから 匂いも大好きなんだよ~
とーちゃんも 毎日俺の匂いを嗅ぐから 俺もお返し☆
かーちゃんは”じじ臭”っていうから きっと世間一般では
そうなんだろうね~ 年寄りだから仕方ないか~
クルーさんは かーちゃんと同じで倒れるかもしれないよ^^。
臭わせてって言うと 怖い顔されるかも~^^。    By七
2011/05/08(Sun) 00:50 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
じつは、うちのラムたんもダンナの足のニオイが大好きですよ。
特に仕事から帰ってきたばかりの蒸れた靴下のニオイ(?)。まるでマタタビ状態です(笑)
あ、でも七ちゃんと違うのは足じゃなくて靴下のほうね。靴下にスリスリしてます。
あと、Tシャツにもしますね。
私のにはしないですけどねえええ。

そうそう、タニタやろう!と思ったけど、食材をそろえるのが大変ですよね~。
うちは超不規則な食生活で内容もひどいんです。(夜は居酒屋メニューだし遅いし)
もし、規則正しくタニタができたら間違いなく痩せるとは思うのですが・・・。v-275やめられニャい。
2011/05/08(Sun) 08:31 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
アハハッ(≧▽≦)ノ
七君パパ様の足の臭い好きなのね♪

うちのにゃんこも旦那様の靴下好きで?
にゃんこトイレに持って行って旦那様に叱られているわ(笑)
2011/05/08(Sun) 11:47 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
足の匂いがチュキですか?
スリスリ
お友達のにゃんちゃんもとっても好きでした

2週間後に
ウーーん楽しみです

起こったりしないのですか
2011/05/08(Sun) 13:18 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
こんにちは~。
毛皮組・・・ほんとこれから 過酷な季節がやってきますね~
すでに~今日はめっちゃ暑いです!

お父さんの足の匂い~
大好きな子が多いみたいですね・・・。
すっごい不思議ですよね・・・
うちは お父さんいないから~
もこままの足ですが~やっぱり・・・何かが違うみたいです^^
2011/05/08(Sun) 15:24 | URL  | もこまま #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
足の匂いなんて ホント臭そうなのにね~ホントスリスリ^^。
足にもスリスリしますが 靴下やシャツにもスリスリですよ~
なので 凄く毛だらけになってます。
時には 靴の中も匂いを嗅いでますが これはさすがにフレーメンです。
うちも 私のモノには 興味なさそうです。

タニタは 最初は本の通りにやりますが あとは食材を変えてアレンジ
そうしないと 本の通りの食材なんて手に入らないときも。。。
居酒屋メニューですか~ おいしそう^^。
たまには そういったのも いいかな~って。
頑張りすぎると ストレスになるからね~楽しく続けなきゃ!
うちの旦那はお酒が一切ダメなんです(私は大丈夫)
でも 居酒屋メニューは大好物ですよ~
2011/05/08(Sun) 16:56 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
俺はとーちゃんが大好きだから とーちゃんの匂いがするもの
全部好き☆靴下、T-シャツ、枕カバーも。
靴下は ニャンコトイレには持っていかないけど、
ニャンコベッドに持ち込んで(それも片足)毛だらけにして
怒られたことあるよ~   結構ベッドにコレクションがある☆  By七
2011/05/08(Sun) 17:00 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
メルモママさんへ♪
とーちゃんは俺の事大好きだから 俺がすることは
あまり怒らないよ! 足にスリスリしても 舐めても 怒らない。
ただ 靴下を片方だけ コレクションで集めてるんだけど
それを見つけた時は ちょっとだけ怒られるよ ☆    By七
2011/05/08(Sun) 17:02 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこままさんへ♪
ほんと こちらも暑くって 冷房にしたいくらいです。
でも 節電☆節電
足の匂いは男性と女性じゃ違うのでしょうね~
七は 私のモノには 見向きもしませんよ~
きっと 魅力ないのかもしれませんね。
七はジィジの靴下も臭うので”加齢臭フェチ”かも?!
2011/05/08(Sun) 17:06 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
こんばんは
七くんお父さんが帰ってきてくれてよかったね~。
たくさん遊んでほしいね♪
ヘソ天で待ってる姿は可愛いわぁ~~。
そして、どの料理もとても美味しいそう~~
今ご飯食べたばかりなのにお腹すいた・・・。
ななスコママさん何でも作れるね
いつもとても参考にさせていただいてます。
作るより食べるのが好きですが、
こうして見るのも大好きです。
2011/05/08(Sun) 20:36 | URL  | ななこ #-[ 編集]
七くんはお父さんの足のニオイが好きなんだ(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、それ分かるなぁー。
うちのネコ父の足もネコ共に人気あるもん!笑
達磨なんて父の靴に顔を突っ込んでいます☆
七くんと達磨、話しが合いそうですね(。-∀-)ニヒ♪

九州はもう夏に近づいてますか?
先日、私の実家のある大分では30℃だったとニュースで見ました(;´_`;)
ニャンズも大変な季節になりますね・・。
2011/05/08(Sun) 22:05 | URL  | masu #-[ 編集]
ななこさんへ♪
夕飯のおかずって 何しようかって行き詰る時ありますよね~
そんな時に参考にしていただけると 嬉しいです。
人が作ったのって おいしそうに見えるもんだよ~^^。
匂いも載せれたら いいのにな~。

最近 かーちゃん 掃除掃除ってうるさくって
遊んでくれないので ちょっと拗ねちゃった。。。
でも 俺は とーちゃんがいてくれたら いいもん   By七
2011/05/08(Sun) 22:11 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
masuさんへ♪
> 九州はもう夏に近づいてますか?
> 先日、私の実家のある大分では30℃だったとニュースで見ました(;´_`;)
> ニャンズも大変な季節になりますね・・。
達磨ちゃんも 靴の中 臭うんだ~ 俺と一緒じゃん
何とも言えない 匂いなんだよね~
俺たち 気が合うかも!!      By七

こちらは福岡ですが 毎日暑いですよ~
日中 30℃近い日もありますよ~
梅雨が来てないのに 夏が来るのかな~
2011/05/08(Sun) 22:17 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

