スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お気遣い感謝です
2013-06-11 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

今日は とっても 風の強い日でした~

九州地方は 台風の影響は 出ないようですが

関西から関東地方の方々 お気を付け下さいませ~


花梨

今日は いただきものの 紹介をいたします☆

まずは~ 京都でご一緒した Nenecoさんからの

素敵な いただきものから~♪


いただきもの

Nenecoさん わたくしたちの大好物 お分かりで~

もうね~ みんなで 奪い合いですのよ☆


うまうま

一斉に食べると 圧巻でしょ~?

美神さんが 写っていませんが~ 美神さんは

扉の陰に隠れて おひとり様で 楽しんでらっしゃるの

Nenecoさんは ”食べてくれるかしら~?” って

心配されていたようですが 我が家では心配ご無用☆

メイドが買ってくるものよりは 断然美味しいですもの♪


いただきもの1

5本指ソックスと ニャンコのブックマーカー

5本指ソックスの ニャンコ柄は初めて~♪

メイド ・ ・ ・ 履けるかしら?!


いただきもの2

これは 最近のお土産ランキングでも上位にいる

その名も ”ちゃーひー” です☆

番茶とコーヒーのブレンドで 興味津津

メイドったら Nenecoさんたちとの お食事会が終わり

ホテルに戻ってから 早速 試飲してましたの

あっ 執事は その頃 ダウンして寝ていましたが~

試飲して もう かなりファンになったらしく

スマホで 販売店をチェック!!

京都のお土産屋さんにも 売ってないようで~

だけど 超偶然☆ メイドが泊まってるホテルの売店では

取り扱いがあるって スマホで確認

翌朝 朝食後にホテルの売店をチェック&即買い

お土産用&自分用に 大人買いしたようですの ♪

もう メイドったら 恥ずかしいですわ ・ ・ ・

Nenecoさん 素敵なお土産 ありがとうございました☆


いただきもの3

そして ↑ ↑ ↑ は お伊勢さんのうどん

送ってくれたのは ミカンの日記のミカンママさん


メイド達が京都旅行だった翌週に ブログ仲間の

”ニャンとも夢の会” の会合がありまして~

メイドも誘われていたのですけど

京都の翌週に また関西に行くのは 無謀なことなので

泣く泣く あきらめていたのですの~☆

そんな メイドの気持を お察しになったのか~

お優しい ミカンママさん 送ってくれたのでした

”デブデブエキス 注入してください” と ・ ・ ・


いただきもの4いただきもの5

しかも こんな 超デブエキスまでも~♪

うふふ でも ”あんこ”は わたくしも

お相伴させていただきましたわ☆ う~ん 美味☆

賞味期限が短いので 一気に食べてた メイド達

本当に 大丈夫なのでしょうか ・ ・ ・


花梨1

みなさま お気遣いいただきありがとうございました

メイド達が これ以上 デブデブエキスの注入を

しないように 見張るのが わたくしの使命ですの☆

この夏 激太りになりたくなければ~

わたくしの言いつけを 守りなさいね~ メイドさん♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うれしいもの頂きましたね~!
ちゃーひーはじめて知りました
そういうのがあるんだぁ
うどんやへんぼ餅?もおいしそうだし。。。
ってついつい食べ物に目が^_^;
美神ちゃんはみんなと別でおやつ食べるんだ~
この2つのおやつもいいですね(ニャンコの)
今度買ってみようかなー
2013/06/12(Wed) 07:34 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ちゃ~ひ~、ネーミングも面白い♪
初めて知りました♪
私も飲んでみたいなあ。
カフェインも少なめなのかしら。
今回もお土産いっぱい、いいですね~~
伊勢、私も今年行くんです。
伊勢うどんがすごく楽しみ~~♪
2013/06/12(Wed) 09:10 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ご無沙汰です。サーバの移転作業がやっとひと段落しました。
が、これからイベントレポを書く予定なので、更新は来週以降ですが…。
(新しいブログは私の名前をクリック)
お手数ですがリンク変更をお願いします。

みんなでの食事風景って、やっぱり圧巻!
人間も猫も美味しそうなものばっかり~。

5本指ソックスは履いたことないんですよね~。。。
2013/06/12(Wed) 12:38 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
番茶とコーヒーのブレンド、へー!
初めて知りました!お茶好きなママさんが気に入ったとはよほど美味しいのですね~。
私は五指ソックス愛用者で、もちろん猫柄ソックスたくさん持ってますよ~☆
2013/06/12(Wed) 14:03 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
思わず・・・1,2,3,4・・・って数えてしまいましたよ。笑。

みんな大喜びですね~
私も 今度訪問するときは このオヤツで釣ろう。笑
2013/06/12(Wed) 16:30 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

