スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
その時 パパは ・ ・ ・
2013-06-12 (水) | 編集 |
こんばんわ 流月でしゅ~

今日は とっても ムスムシな 1日でした

みなしゃんの地域は いかがでしゅか?

台風の接近で 大雨の所もあるとか~

みなしゃん お気をつけくだしゃいね☆


流月1
 
えっと~ 5月の最後の土日で 京都に行ってた

ママたちなのでしゅけど~

もう ご老人なにょで~ 色々大変だったにょよ☆

まず パパは~ 丁度 急なお仕事が 入ってて~

旅行前日まで 残業&徹夜が続いてて~

睡眠時間が ほとんど取れないまま 仕事してて~

なんとか 旅行には行けたのですが 移動中は

寝てばっかりなのでちた☆


流月
 
今回の旅行 行けなかったら ママはじぃじと

京都に行くしかなかったので~ 行けてよかったけど

パパは 眠いばかりで 最高な気分では

無かったかもでしゅね☆

でも 京都旅行は とっても楽しかったって~

結構 予定を切り詰めたので また リベンジするんだって

 
流月2

のんきなママも 色々とあったのでしゅけどね~

その様子は 明日 怜央くんが 紹介しましゅ☆

ん~ 歳はとりたくにゃいにゃ ・ ・ ・






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
パパさんは大変だったんですねぇ
とりあえず行けて楽しめたのは
良かったですが~
体調気をつけてくださいねー
ムシムシこちらもひどいです
台風の影響で雨は降ってるけど
風はあるけど台風という感じの風では
ないかな~
2013/06/13(Thu) 07:33 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ご旅行の後、体調を崩されたのでしたね、
もう大丈夫なのかな?
私も、出かけたりハードなことがあったりすると、
必ず後でぐったりしちゃいます。
それも2,3日後に。。。(笑)
どうぞお大事に~~♪
2013/06/13(Thu) 10:43 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
パパさんは、超多忙の中で京都へ行かれたのですね。。
それで疲れて帰った後に風邪を引いたのかな。。
時間は作らないとできないですよね。。
でも、二人で楽しい思い出を作れて良かったですね^-^
2013/06/13(Thu) 12:10 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
急な仕事は~困りますよね~
でも、ちゃんと行けたから よかったですね。
移動中に寝れるし。笑
やっぱり 食べ歩きは 
パパさんのテンションも上がるでしょ?

今度は私もつれてってね~^^
2013/06/13(Thu) 12:26 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

