スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
幸音8か月 そろそろ ・ ・ ・
2013-06-15 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は 雨が降ったり止んだり~

なんだか やっと 梅雨らしい天気に なりましたね

今日は とーちゃんが仕事なので かーちゃんと一緒に

久しぶりに 昼寝したよ☆


七1

かーちゃんは ”三食昼寝付きの専業主婦”が

憧れらしいけれど ・ ・ ・

オレ達の ウマウマの為 しっかり働いてもらわないと

オレたち グレちゃうぞ~!!


幸音1

ところで~ 末妹の 幸音が~

今日で ちょうど 8か月になります☆

手のひらサイズだった子の子も 今は2.4キロ

デカくなったよな~ からだも態度も☆


幸音

とーちゃん達が 幸音の避妊手術の時期を

昨夜 相談してたよ~ もうそろそろやね~って。

まだ そんな兆候は見られないけど ・ ・ ・

まだまだ かーちゃんにスリゴロの 甘えん坊だしな~


幸音&七

オレにぴったりくっついて ゴロゴロ~♪

くーっ めっちゃ かわいいやんか~☆

手術しても~ 甘えん坊でいてくれるといいな☆


七

また かーちゃん手作りの へんてこ術後服

これを着ないといけないのは ちょっと可哀想かも

かーちゃん そろそろ かわいい術後服を

幸音のために 買ってあげたら?!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
幸音ちゃんももうそんな時期なのねぇ
子猫だった幸音ちゃんが
だいぶ大人ぽくなってきたもんねー
でもまだまだ可愛い子供みたいな
感じだし
七くんに比べると全然小さいもんね(^u^)
甘えん坊なんだぁ
雨降ったりやんだりじゃ
湿気もすごそうですね
こっちは今日天気予報はずれたような・・・
晴れてたし
2013/06/15(Sat) 22:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸音ちゃんそろそろなのですね
かわいそうではありますが
しないリスクの方が高いですものね
幸音ちゃんがんばってくださいね!
2013/06/15(Sat) 23:08 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
ずっと暑かった大阪ですが、今日やっと雨が降りました!
恵みの雨でした~

ところで幸音ちゃん、もう8ヶ月!?早い~
まだまだ赤ちゃんなイメージでいました!
もうそんな時期に・・飼い猫さんのほぼみんにゃが通る道、
幸音ちゃんのためでもありますもんね。
応援応援♪
七くんに寄り添っているのがすごくかわいい!
末っ子だから術後も変わらず甘えん坊さんでいるのかな?(*゚ー゚*)

そしてお土産を記事にしてくださってありがとうございました!
ちゃーひ~、テレビで人気と見て、でもなかなか買える場所なくて、
たまたまお寺で(すごい場所ですけど(笑)
見つけて「おぉ!」と買ったのですが
気に入ってもらえてよかった♪
私も自分の分あるんですが、まだ飲んでなくて。
早いとこ飲んでみよう^0^
また買いたい時どうしようかなって思ってたのですが
ななスコママさんの泊まったホテルに置いてあるのですね!
それはラッキーでしたね^0^
2013/06/16(Sun) 00:58 | URL  | Neneco #-[ 編集]
幸音ちゃんも8ヵ月ですか。。
早いですね~。。
避妊手術も心配だけど、通らなければならない関門ですよね。。
幸音ちゃん、頑張ってね☆
2013/06/16(Sun) 11:37 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
こちら東京も昨日から雨降りです。
シトシト雨は梅雨~!って感じ。
そしてムシ暑い@@
幸音ちゃん、そーゆー時期になったんですねー
この間まで仔にゃんこだと思っていたのにー早いです~
私は1日が・・・1週間が早~~ぃ(--;
あっという間にお楽しみの日がやって来ますー♪
2013/06/16(Sun) 11:44 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸音ちゃん、そろそろですか。
そうねえ、くりより体重あるものね(笑)
手術は本当に心配だけど、やっぱりやっておいた方が
いいものね。
最近は術後服も可愛いのがたくさんありますよ〜♪
手術、頑張って!
2013/06/16(Sun) 16:05 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

