スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
出した答えは ・ ・ ・
2013-06-17 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

いいお天気が 続いてまして~ 本当に梅雨なの?

でも 週ナカは 雨模様みたいです


茶々

さて今日は ご紹介していなかった ニャンコ用グッズを

みなさんに 紹介しますね☆

それは~ これこれ とっても大事なもの~ ↓ ↓ ↓


ご飯台

これは ご飯台です☆

え~? 今頃~? って 紹介遅れてました

9にゃんになって~ 幸音ちゃんがゲージ生活卒業して

しばらく様子を見てましたが ついに買いました


ご飯台4

だって~ いままでは 8にゃん分しかなくて~

1にゃんだけ あぶれてたのよ!!

なので 貯まりに貯まった 楽天ポイントでお買い上げ

どんな風に 並べるんだろう お母さん


ご飯台1

横から見たら ニャンコになってるの!!

前のは オーダーだったから スコだけどね

今回は ニャンコ全身なんだ~っ☆

でもね これが またまた 大変なのよ~

うちは みんな 何でも 新しいもの好き♪

幸音ちゃん用に買ったのに 新しいもの好きさんが

我先にと 取り合いになっちゃうのよ~


茶々1

私も 新しいもの好きの血が騒いで~

どうしたら わたし専用にできるか 考えたの~

出した答えが ”滅多にしない ヘソ天披露”

これで 鼻血を出したお父さんが きっと

このテーブルを ”茶々専用” にしてくれるはず

ねぇ そうでしょ?! おとうさん ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
まぁ♪なんともかわいいニャンテーブル^^
新し物好きで取り合いに^^;;
みにゃさん仲良くたべてくださいね♪
2013/06/17(Mon) 22:53 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
わぁーっ、ご飯台♪
うちはご飯台なしなんですが、かわいいし
とても良さそうですね。

みんな新しいもの好きなんだぁ(笑)
それはそうよね^^
茶々ちゃん、作戦成功するかしら?
2013/06/17(Mon) 23:25 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
いいね~これで全員分なんだ!
こうやって揃ってあるとまたいい感じ
幸音ちゃん用に買ったのにみんなが
それ使いたがるの?
なんかそういうのも可愛いなぁ^m^
言われると茶々ちゃんのへそ天って
なかなか見たことないように思う~貴重だね
2013/06/18(Tue) 00:59 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あら、かわいいご飯台ね(´∇`)
みんながぐるりと集合すると、かわいいだろうな~

茶々ちゃんそのヘソ天は大変かわいいけれど・・・
モフモフっとされて終わるかも≧∇≦
2013/06/18(Tue) 11:53 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
わ~~~ぁ!可愛いご飯台!
我が家のはごくフツーの・・・・・
こーゆーのあるの知りませんでしたぁ(--;
みんにゃ勢揃いでゴハン食べてるとこ見てみたいです~~~(^-^)

最近暑いのでうちのアメショー君、ヘソ天寝よくしてます^^
2013/06/18(Tue) 13:00 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ななスコママさん、こんにちは~

あぁ~本当に毎日暑いですね~
水不足が深刻ですよねm(__)m
こちらは梅雨入りしてから先週の土曜日はじめて
まとまった雨が降りました!
今週は雨の日が続くそうなのですが・・・さて?

うは♪とっても可愛いニャンテーブルですね。
食事の時間も楽しくなっちゃいますね♪
茶々ちゃんのヘソ天("▽"*)ポッ
おとうさんが鼻血出す前に私がでちゃったよー
(* ̄∇ ̄*)ブー
成功間違いなしよv-218
2013/06/18(Tue) 13:28 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

