-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どんくさいのは・・・
2013-06-20 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

台風の影響と 梅雨が重なって~

もう ずっと 大雨と風で お外を見ることが

出来ないまま 何日か 過ごしてるでしゅ

去年のような 大災害に ならないといいけれど

パパしゃんの お誕生日のご祝辞 ありがとうでしゅ

パパしゃん 大喜びでしたよ☆

今度 パパしゃんが ニャンコTシャツ着てるとこ

写真載っけましゅね~!!


怜央

雨が小降りの時もあるので~

ママしゃんは 幸音しゃんを連れて 動物病院へ~

え?! 病気じゃないでしゅよ~

幸音しゃんの 避妊手術の前の 術前検査でしゅ

手術は 7月の予定なんでしゅよ


幸音1

血液検査と レントゲンと エコーをしたそうしゅ~

幸音しゃん 健康優良児 だそうでしゅ☆

そりゃそうだよね~ 晴しゃんと一緒に

折り上げ天井まで登って 探検してるでしゅ

幸音しゃんも 女の子のアスリートでしゅよ


幸音

誰が言ったんでしょうね~? 女の子は大人しいと~

誰が言ったんでしょうね~? スコは高いところが

苦手で どんくさい 猫種だと~

誰が言ったんでしょうね~? 折れ耳ちゃんは

高い所が苦手で 登ったら降りられないと ・ ・ ・

幸音しゃんは 大人しくなく お転婆さんでしゅ

幸音しゃんは どんくさくない アスリートでしゅ

幸音しゃんは 髙いところが大好きで ジャンプも得意

やっぱ 晴しゃんの弟子だからかにゃ~?!


怜央1

どんくさいのは ボクの方かもでしゅ~

こうやって いつもドアに 挟まれて

毎日のように挟まれて もがいてましゅ☆

だって ボク スコだもん!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央ちゃん^^
なんだか嬉しそうに?挟まれてますね♪
幸音ちゃん健康優良児ですか
安心して当日が迎えられますね
7月ですか、もうすぐですね~がんばってくださいね

2013/06/20(Thu) 21:32 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
いや~でも、
スコちゃんでこんなにヤンチャな仔は
ななスコ家しか知らないですよ~。笑
2013/06/21(Fri) 00:54 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
幸音ちゃんこんな可愛い外見から
想像出来ない元気な女の子なんだ~
で、健康優良児!いいですね
そっか~もうすぐ手術なのねぇ
なんでもない、って思いつつも
やっぱり終わるまではねぇ
台風上陸しそうなのねー
気をつけてくださいね~~
2013/06/21(Fri) 01:02 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお、健康優良児!すばらしい~。
晴くんに鍛えられている甲斐ありましたね。
もうじき避妊手術、、、まだまだ子猫だと思ってたのにもうそんな時期なんですね。

でもスコってそんな特徴があったんですね。
そういえば猫の本で読んだことがあるような…。
2013/06/21(Fri) 10:25 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
暑い時期に 手術か~
タイヘンだね~ゆったん、がんばってね^^
そっか・・・
晴くんの弟子なのね?
最近おとなしくなったのかな?と思ってたけど
晴くんのパワーはまだまだ健在で
ゆったに継承されてるんだ・・・。
怜央さま・・・
そそそ。スコだもんね!
もこにゃんも 遊んでて ソファに登ろうとして
ズリッとコケてるよ。笑
2013/06/21(Fri) 11:07 | URL  | もこまま #-[ 編集]
怜央君、そこお気に入りなのね( ̄ー ̄)
幸ちゃんかわいくてまぁるぃお顔なのに、
お転婆ちゃんなのね!
お転婆で健康優良児!いいじゃないの~
手術がんばるんだよ~!
2013/06/21(Fri) 12:07 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
幸音ちゃん 避妊手術なのですね
健康優良児 嬉しいですね
おてんばでも良いですね

晴君と遊んでいるのですね
見ていても嬉しくなりますね

ナナスコママさん
投票して頂きましてありがとうございます
とっても嬉しいです
2013/06/21(Fri) 16:50 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
こんにちは~

当地、三日三晩降りっぱなしなんですよ~
もううんざりですm(__)m
雨が降らないのも困るけど、降りすぎもねって
思います。

遅れ馳せながら、パパさん
お誕生日おめでとうございまーすv-315v-424
これからもみんにゃと楽しいニャンライフを過ごして
くださいねe-266

怜央くん、その挟まれ具合がなんとも心地
良いのかしら~

幸音ちゃんいよいよ来月手術なんですね。
頑張るんだよ~\(^o^)/
2013/06/21(Fri) 16:59 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
幸音ちゃん、避妊手術いよいよ来月なんですね!
こんなに可愛い顔してて、お転婆なお嬢ちゃまなんですね(笑)
でも確かに折れ耳だからって、スコだからって、みんなが思ってるように一概にはおとなしいとは限らないですよね。
うちのスコたちは冬はおとなしいけど、春と 夏でも涼しめな部屋では、大運動会になることよくあります。おかげであちこちボロボロにされるけど、それが嬉しかったりして。

幸音ちゃんも、お兄ちゃんたちとダッシュしたりするのかな~。
勢いで何か倒されたとしても、可愛いから許しちゃえますね☆
2013/06/25(Tue) 13:43 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

