スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
猫も別腹あり!
2013-07-06 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は ものすごく雨が降った1日でした

関東の方は もう梅雨明け?!

九州は まだまだ風も強いし 大雨警報出るし

来週くらいには 明けるといいのだけど・・・


七

去年の今頃は オレ 肺炎で入院したんだっけ?

肺炎なのに 熱は平熱だったよな~

だけど 開口呼吸をするからって 入院したっけ

酸素室に入って 毎日点滴だったな~

毎日朝晩 かーちゃん 病院に来てたな~

とーちゃんは 毎日夕方にかーちゃんと来てくれて

酸素室から とーちゃんの顔見て 鳴いたっけ

今年は 入院することが無いよう 注意してるよ


おやつ (2)

減量を言われてるけど~ おやつはやめられない

これ美味しいんだよね~☆

歯磨きオヤツなんだから ちゃんと噛まなきゃって

かーちゃんは 口うるさいけれど ・ ・ ・

元々 オレは ご飯を噛まずに 飲み込むタイプなんだよな

急に しっかり噛めと言われても ・ ・ ・


メタボおやつ

この おやつは 大好物で~ お気に入りなんだ~

袋を見ただけで 飛んできちゃう☆

でも いくらダイエット用でも 食べ過ぎはダメだって

ケチケチなオカンは ちょっとしかくれません


おやつ (3)

このおやつが 今いちばんのお気に入り ♪

これ 個包装なんだけど~ これまた かーちゃんが

ケチケチだから ちょっとしか くれないんだ~

せめて 1にゃん1袋くれよ~ って 言いたい!!

ニャンコにも かーちゃんと同じで 別腹あるんだよ!!

ご飯食べても 別腹が たくさんあるんだって!!


七

だから~ おやつ たくさん ください!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
最後のおやつは知ってる~!
赤っぽいパッケージのあるよね?
2つ目のもいいなー
そっかそっちはまだ梅雨明けしてないんですね
そうなの梅雨明けし、今日は真夏になりました
いきなり最高気温も上がって体が1日でバテました・・・・
2013/07/07(Sun) 00:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そっかーおやつこんなに種類あるんですね
猫ちゃんたちは幸せですよ
ウチなんてまずないです。ちょこっと違うご飯を
あげるくらいかなー
七ちゃん、こんなウチもあるんだから
ちょこっとでもくれるママちゃんに感謝ですよ
2013/07/07(Sun) 01:33 | URL  | shippo #-[ 編集]
東京は昨日も今日も猛暑ですよ〜!
七君が入院してたのは去年だったっけ!
もっとずっと前だった気がするけれど去年だったのね〜。今年の夏は慎重になりますね。
アニモンダのオヤツ、他のブロ友さんところでも見ました。流行り?我が家も以前お試し買いしましたが大好評でした。最近はL-リジン摂取のためにオヤツはもっぱらパウチ系です。
2013/07/07(Sun) 09:53 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
そうそう、入院でしたよね〜
もう一年経ったのね。
健康に気をつけて、厳しい夏を乗り切りましょうね♪
おやつ、うちもアニモンダは好評です。
でもくりとひなで一袋の半分よ(笑)
七くんもたくさん食べたいだろうけど我慢しようね♪
2013/07/07(Sun) 10:54 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
そうそう、七くん去年の今頃かなりヤバかったんでしたっけ?
無事戻って来られて本当によかったよねぇ。
やっぱり健康が一番ですよね。
お星様にちゃんとお願いしとかないとね☆
2013/07/07(Sun) 19:22 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七くん、去年は大変だったのですね。
今年は元気で過ごしてくださいね。
ダイエット用のおやついいですね。
参考にさせていただこうっと^^
うちはアコが噛まずに飲み込むタイプなんですよね。
犬猫共通のおやつをあげるとアコ(犬)は早い早い飲んでます。ヒカ(猫)はのんびりおっとり食べてるのでアコに奪われています。奪われてもおっとり何事もなかった感じ^^;
2013/07/07(Sun) 21:48 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
七くん、一年前は災難でしたね。
今年は元気いっぱいでよかったヨカッタ^^
おやつ、こーんな沢山種類があるんですね☆
歯磨きおやつは時々あげてるんですがイマイチ不評で(--;
残してます。。。。
2013/07/07(Sun) 23:09 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

