-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
得意なポーズ
2013-07-08 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

九州も とうとう 梅雨明けしました~

もう 暑い暑い 35度なんて 普通にあるし~

夏になったばかりだけど 早く秋が来ないかにゃ


茶々4

こんなに暑い時は 流月ちゃんは ヘソ天だけど~

ヘソ天が苦手な私は スコ座りで お腹を冷やします


茶々3

誰ですか? オッサンだっていう人は ・ ・ ・

身体だって とってもやわらかいんだから~


茶々1

開脚からの~ ~ ~

茶々2

シッポの お手入れは 得意中の得意よ!!

茶々

狭い場所では~ 変形スコ座りですよ☆

これは 結構お腹にくるわよ~

皆さんもやってみてね 難しかったら ・ ・ ・

私がスコ座りを 指導しますよ ♪

指導料は モンプチカリカリ 大盛りで☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
茶々ちゃん、可愛い~。
スコ座りって家ではみられない風景なので
なんだか憧れちゃう^^
尻尾のお手入れ、なんて器用なんでしょう♪
2013/07/08(Mon) 23:43 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
茶々ちゃんのスコ座り可愛いですねぇ^m^
最後のあんよ上げてる感じのもいいし
梅雨明けしたんだ!
35度?
暑いよねーうちのほうも33~4度
でもやばいほどです^_^;
2013/07/09(Tue) 00:45 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いや~、暑いですね~
急に暑くなって、体が付いていかないですよ
ムシムシしてて不快感100%ですね

茶々ちゃん、体柔らかいですね
それに変形スコ座り、面白い(^^)
ぜひご指導お願いしま~す♪
クリスピーキッスも付けますよ~
2013/07/09(Tue) 01:16 | URL  | トムママ #-[ 編集]
茶々ちゃん、おはよう~^-^
上手にスコ座りができて可愛いね~♪
変形スコ座りでは腹筋を鍛えてナイスボディです☆
うちのスケ坊はスコだけどこれができないから
今度教えてやってね^^

暑い日が続きますね。。
こちらも梅雨が明けたのではと思うほど
暑い晴天が続いています^^;
2013/07/09(Tue) 06:59 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
茶々ちゃんスコ座り上手ね〜♪
仰向けが苦手な子はお座りするとお腹が涼しいのね、
くりに教えておきます(笑)
今日も暑い暑い〜、
体調には気をつけましょうね〜。
2013/07/09(Tue) 09:17 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
茶々ねぇは ヘソ天苦手なのね?
スコ座りは得意なんだ・・・
体 軟らかいねぇ~
隣にいるぱぱさんに ストレッチの特訓してあげて。
ちゃんとできにゃかったら オヤツ増量ね!
2013/07/09(Tue) 13:47 | URL  | もこまま #-[ 編集]
東京も暑いです
茶々ちゃんほんとに柔らかい
可愛い〜スコ座りですね(⌒▽⌒)
2013/07/09(Tue) 20:00 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
おお~変形スコ座りかなりお腹にききそうだね~
お腹垂れ下がってるヒカにやってもらおうかな^^
きくかな?
2013/07/09(Tue) 22:24 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
茶々ちゃんのスコ座りかわいいね~
かわいすぎるv-238
しかし本当に暑い一日でした~
これから2ヶ月くらい?それ以上続くかと思うと
『早く秋が来ないかニャー』ですね(^^ゞ
2013/07/09(Tue) 22:48 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

