スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お母さんのお気に入り
2013-07-15 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

3連休 みなさん 楽しめましたでしょうか?

お母さんたちは 給料日前なので お出かけなし

お家の掃除と 猫トイレの掃除 猫部屋の掃除

4台の掃除機が フル活動でしたよ☆


茶々1

でもね~ 私たちは大変!!

掃除機の音がするたび 隠れ家を探さないといけなくて

みんなで ドタバタやってたのよ~☆

掃除機が大好きな 晴くん以外は バタバタです

さて今日は お母さんのお買いもの~

もっちろん ニャンコ いるわよ ♪


ガラスポット

ガラスポット1

去年まで使ってた 麦茶ポットには~

先月作った ”梅酵素ジュース”が 入ってて~

この暑さで 麦茶が大量に消費されるので

お母さん ついに ガラスのポット 買っちゃったの

夏には 大活躍ですね☆


お酒

そして ・ ・ ・ お母さんの おちゃけシリーズ

宮城県 一ノ蔵 すず音 300ml

有名なおちゃけだよね~ TVでもよく紹介されてる

これも甘酸っぱい感じかにゃ~?

近所のおちゃけの専門店には 大量に売ってるので

しかも 最近 ちょっとだけ 安売りしてたの

お母さん これだけは 大人買いしなかったにゃ☆


茶々

夏だから こんなに 飲んじゃってるけどね~

冬には おちゃけは 飲まないのよ☆

だって お母さん ハマるけど 飽きっぽいからね!!

そんなに マイブームは 続かないのよ うふふ ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
宮城のお酒だぁ~うれしい^^
これはほんとにおいしいよね~^^
私も大好きです^^
冬は飲まないの?他のもの?
私ははまると長い赤ワインは年中です^^
2013/07/15(Mon) 23:02 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
暑い中、お掃除お疲れ様です~。
掃除機4台も!すごいですねー。

ところで梅酵素ジュースって、とっても体に
良さそうなものですねー。
ななスコママさんが作られているんですか。
すごいなぁ。

晴くん、掃除機怖がらなくて好きなんですか。
いいですね^^
2013/07/15(Mon) 23:06 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
掃除機4台であちこち掃除したんだ~
えらいなー!
私は日々の普通の掃除だけしか
いつもせず
しっかりやりたいとこいっぱいあるんだけど^_^;
すず音ってやっぱりおいしそう~
今度酒屋で探してみようー(^u^)
2013/07/16(Tue) 01:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
8にゃんが逃げ惑う中、掃除機について回る晴くん。
猫は本能でヘビに似たにょろにょろとか大きな音を立てる物体が嫌いっていいますけど。晴くんは逆なんですね。
うちは無関心です。
2013/07/16(Tue) 02:04 | URL  | たにやん #-[ 編集]
私も大掃除したい・・・^^;
晴くん掃除機平気なんだぁ~すごいなぁ~!
ウチはみんニャ逃げてくww
おいしそうなお酒^^
夏にはすずしそうでイイネ~
ハマりやすくて飽きっぽいってニャンズみたいな性格なのね^m^
2013/07/16(Tue) 11:28 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
あ、かわいい麦茶のポット♪
つぃつぃネコ柄買っちゃいますよね~
晴くん、掃除機好きなのか!!
2013/07/16(Tue) 12:00 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
連休はお掃除三昧で有意義でしたね~
お疲れ様でした^-^
今年の夏は暑いから、飲み物を大量に飲んじゃいますよね。。
ななスコママさん、お酒までお水代わりに大量に飲んじゃダメよ~笑
2013/07/16(Tue) 13:40 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
涼しげな麦茶ポットですね。
ちゃんと猫さんがいるのもいいね~

お酒は夏だけなの?

こんなお酒があるの知ってますか?
にごりん、ちょっと甘目だけど。

http://www.kikumasamune.co.jp/products/nigorin/
2013/07/16(Tue) 16:15 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
すず音を見たら、ついついコメントさせていただいちゃいましたよ。
これ、おいしいですよね~♪
でも、お値段がね、ちょっと。。。なんですけどね。。。
ロゼもあったような?黒っぽい瓶だったような???
2013/07/16(Tue) 22:39 | URL  | tacopom #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

