スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
また嫌な季節が・・・
2013-07-17 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~

今日も かなり 暑いでしゅ☆

天気予報は 最低気温が26度 最高が36度

でも きっと それ以上なんじゃないかにゃ?

毛皮族には 厳しい夏でしゅね☆


流月

こんなに暑いので ママも こんなものを

どこに隠してあったのか 持ってきたでしゅ~

あぁ これだけは 避けたいにょ ・ ・ ・

毎年ながら 嫌な季節が やってきたでしゅね~


バリカン

ママはね このバリカンで あたちの 

こんなに かわいい あたちの おちりを~

ガツガツ カットしちゃうのでしゅ~

ママは 不器用だから 仕上がりガタガタだし

かわいいあたちが おブスなあたちに なるにょ~

必死で 逃げたいでしゅけど~ あづいし ・ ・ ・


流月

暑さを 我慢するにも 限界あるからにゃ~

ママも もっと 綺麗にできるように 練習しないとね~

なにょで まだまだ 悩み中でしゅ☆

ん~ でも とにかく あづい あづい ・ ・ ・


お酒

ママが こんなものを飲んでるうちに 逃げちゃおう

これは お隣山口県のおちゃけ ♪

酒井酒造 五橋 ねね 300ml

今まで紹介した中では ちょっと辛めかにゃ?

炭酸は 一番なような 気がするらしいよ☆

姉妹品で のの ってのも あるみたい 要チェック中


流月1

こんなに 暑いと あたちも 飲んじゃうよ!!

なんて クンクンしただけで だめでちた☆

ジョアジョア(炭酸)は 苦手でちゅ~☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

いつも読み逃げばかりで。。。
おジャマさせてもらいに来ちゃいました~ヽ(^o^)丿

ななスコママさん家はスコティッシュネコさんばかりなんですね
私、スコティッシュ好きなんですよ~
真ん丸顔でね。 可愛いですよね

読み逃げしてて思ってたんですが。。。
ななスコママさんは中国地方へお住みですか?
「 お隣山口県のおちゃけ ♪ 」
って事は広島の方かしら?
方言がちょっと私と似てた気がして。。。
ちなみに 私は岡山市民です(^_^;)

これからもよろしくお願いします♪
2013/07/17(Wed) 21:59 | URL  | reogin #-[ 編集]
こんばんは。
流月ちゃん、可愛いなぁ。
そうか、毛足の長い子はサマーカットですか?
それとも、おちりだけ?
たしかに、モフモフの子は暑いでしょうねー。
2013/07/17(Wed) 23:20 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
これまたおいしそうなおちゃけ!!!
ラベルのデザインもいいですね~^^
バリカンでオチリの毛チョッキン!
あ、私も時々、ハサミでやります。
ロン毛にうんPこびりついてる時とか^^;
キャーキャーブーブー言いながら切ってます(笑)
2013/07/17(Wed) 23:30 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
あら~
流月たん・・・毛刈りされるの~?
もこにゃんも 予約入れておこうかしら・・・笑
爪とハミ毛が 伸び放題中^^
カリスマトリマーママさんにお願いしとこうね~
かわいくしてにゃ!って
2013/07/18(Thu) 12:11 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おお~バリカン♪
おちりだけですか?
私もバリカン使いたいんだけど、
切りすぎちゃう気がしていまいち乗り気になれないんですよね~。
アタッチメントで長めにカットできるといいんだけど。。

微炭酸の日本酒ですか?おいしそう♪
2013/07/18(Thu) 12:12 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
そっか~毛が長いからおちりのあたり
やられちゃうんですね
そういえば~実家にいた長毛のチビ太もそうでした
切られてた^_^;
26度で36度じゃ暑過ぎだよね
夏バテや熱中症気をつけてねー
山口のこのお酒も要チェックだなぁ~(^u^)
2013/07/18(Thu) 14:41 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお、流月ちゃんサマーカット?でもおしりだけなのかな?
毛皮族、、、モコもそう思ってそう~。
大福も大分生えてきちゃったし…。

最高36度ってすごいですね。大阪も先週はそれくらいあがったと思うけど…。
今週は32度くらいだからちょっとマシです。
2013/07/18(Thu) 15:25 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

