スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どきどき でちゅ
2013-07-19 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ ♪

きょうは~ きにょうよりも すずちかった かにゃ

まぁまが えあこんにょ おんどを あげてたにょ

あちたから なちゅやちゅみ なにょかにゃ?

きんじょにょ ちびっこが みーたんを みにきたにょ

ちょっと こわかったにゃ~☆


美神

きにょう まぁまは ぱんきょうしちゅ でちた

おいちい おみやげ もってきたにょ☆

ぱぁぱが ほとんど たべちゃったけど~ ♪

きにょうは ”かれーはむろーるぱん” と~

”ねじねじ みるくぱん” でちゅよ☆


パン

やくまえにょ かれーろーるぱん でちゅ

たるたるそーすを かけてるでちゅ☆


パン1

ねじねじみるくぱん ♪

”ぐらにゅーとう” と ”ふんとう”を かけてまちゅ

ふわふわ あまあま でちゅよ ♪


パン2パン3
パン4パン5

ちーずけーきと~ びしそわーずは~

きょうしちゅの せんせいにょ てづくり でちゅ

めっちゃ うまうま でちゅって!!


セッティング

こぉんにゃ かんじで せってぃんぐ でちゅ

まぁま らんちょんまっと もっていくにょを

わすれちゃったから いまいち ・ ・ ・

ぱんは ぜんぶ おみやげで~ けーきは

まぁまにょ おなかにょ なかでちゅ☆

でぶでぶえきすは たえまなく ちゅうにゅうちゅう♪


お酒

そして~ かわいいおちゃけ ♪

はじめて かったでちゅ☆

これは まだ のんでないのでちゅ ・ ・ ・

じっくり きんきんに ひやちて のむにょだ☆

みーたんは のまにゃい でちゅよ ♪


美神

きのうにょ にゃんこの れしぴにょほんは~

”しはんひん”や ”かこうひん”を じぶんで

つくってみましょう!! っていう ”ほん” なのでちゅ☆

けちゃっぷとか~ まよねーずとか~ おみそとか~

ちょちょいと つくれる れしぴ でちゅよ☆

ぜんぶが にゃんこばかりでは にゃいにょで

おべんきょうに なるでちゅ☆

そうそう あちた みーたんちには おきゃくさんが~

どきどき こわこわ びくびく そわそわ ・ ・ ・

みーたん きんちょうちて ねむれにゃい かも?!






      ただ今 多忙中につき 不義理が続いております
      訪問&ポチのみに なってしまってますが~
      どうぞ お許しください☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます

パン美味しそうですね~♪
私もパン好きです。 ご飯よりパンかも~
焼き立てパン屋さんで買って食べるだけですが(^_^;)

みーたん可愛いですね
近所のチビッ子にも人気なんですね
うちのニャンズは2階へ住んでるんですけど
うちも近所のチビッ子がたまに下から叫んでます
まぁ、ほとんど無視ですが。。。 (^_^;)
2013/07/20(Sat) 08:24 | URL  | reogin #-[ 編集]
今日はコチラも過ごしやすいです~~
なんとエアコンつけずに過ごしてます(笑)
パン、おいしそう~~♪
ビシソワーズもいいですね、今日の夕食に作ろう♪
今日はお客様なんですか、
みーたん、上手におもてなし出来るかな~♪
2013/07/20(Sat) 13:52 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おー、今回のパンも美味しそう~。
カレーハムロールパンもくるみパンもいいですね。
ご主人沢山食べ過ぎちゃうかな?

みーたんかわいいから、人気者なのねぇ。

あ、明日のお客さんには接待できるかな?w
2013/07/20(Sat) 15:28 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
おいしそうなパンですね^^
ケーキもスープもおいしそうですね^^
私も最近、久々にパン作りをしようかなと材料かってきました^^
みーたんお客さん楽しみですね^^
2013/07/20(Sat) 22:15 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

